kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

2017-11-20から1日間の記事一覧

ボイジャータロット 14番 art 美術

吊られた男 12番死 13番そのつぎがこのカード最近よく出ますので…きっとこれから目指すべき方向もしくは今の状態なのかもしれませんがゆっくり見てみたいと思います。。。掬おうとしなくていいただ手のひらを通過させて嵐の過ぎ去ったあと…空気は澄んで全て…

”ココナラ”で3枚引き

いつもブログをお読みいただきありがとうございます*”ココナラ”からお気軽に3枚引きメッセージはじめました。こんな感じです*↓3枚で、現状-進むべき道-未来を見ていきます。まず”なりたい未来”ご自身でイメージしてみて下さい。できる限りで構いません。そ…

kiacard ボイジャータロット ご感想 2017.11.19

自分が面白いと思ったことはただ表現する価値がある例え'fool-child'と言われてもカードをじっと見つめてた'分かる…'と一言呟いていた。本当に子どもみたいにキラキラした目をすることができる、おじさまでした。 pic.twitter.com/yNUY25aDeZ— kiacard (@kia…

ボイジャータロット ワールドの子供 player 遊ぶ子供

実験のようにただあそんでみたらいいただ遊ぶことが…大人のあなたに罪と感じるなら実験だと考えたらいい母の胎内を出たそのときからたくさんの人に囲まれたくさんのエネルギーを感じたたくさんの人の”こうあるべき”を感じた私はその渦の中で息をひそめたそう…