kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

reflection 内省 ボイジャータロット

じつは私ひとりしかいない世界

私がみたいものを見たいようにみて

聞きたいことを聞きたいようにきいてる。

f:id:kiaca:20170119105138j:plain


あぁー

うるさいなって

さっきはおもったけど


もうそこは通りすぎた


私の頭の静寂

本当はすごく静かな部分は

誰にも邪魔できないし

いつだって守られてる。



そこは

本当に静かで

少しヒンヤリしてる

空の星がキラキラしていて

湖の水面に

真っ白な山々が

鏡のようにうつってる


私は

ほんとはいつも

そこの住人だ。