kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

hierophant 教皇 ボイジャータロット

f:id:kiaca:20170125214221j:plain

また

また

このカードですか…


この一週間で3回くらいひいたような…

(私は基本1日に一枚引き)


ボイジャータロットアプリで

やっていたときも

こういう現象が多々あって

不思議で…

どんどんはまっていったんだよね。



多分今の私のテーマなのかも。

、、、



さぁ

カードを見つめてみましょうか。





傾けた金の器の中には

溢れるでもなく

こぼれるでもなく

はいっているものがある



経験に勝るものなし

凄み


ちょっと怖いくらいの



そこは決して明るい場所ではない

静かで…


厳かな寺院のような


たくさんの人が

そこで長年祈りを捧げてきたような場所


こんなことがありました、神様…

ーそれでいいんだよ…


あの人が、死んでしまった…

ー時の流れにすぎない

悲しいも嬉しいも過ぎ去るもの


どちらでもいい

ただそこにある


それを認めることで

見えてくる道が

あるのかもしれない。



動かすだけが行動でない

止まることも行動