kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

universe ボイジャータロット

f:id:kiaca:20170206000027j:plain

ユニバース


なんでも思いどおり

願うことは現実に


3日前にも引いたカードはユニバースだった。


2日間

泊まりがけで私は

リ.バース生まれなおしのワークショップに参加しました

カードは持たずに。

アプリで出たのは

一日め 癒す人

二日め 大躍進


浦島太郎のような

濃く…時間の感覚が

長いような

一瞬のような

不思議なワーク体験をしたあと


私は生まれなおした。


生きていく人生のパズルがあるとして

私には難しく

なぜ

こんな難しいパズルを

やらなくてはいけないのか

何のために?

ふざけてる。

神様なんているのか?

本当に?


私は、神様に対して

怒っていた。。


このワークショップに行く足取りも

重く

先生の話を聞いても…

ボールペンを壁に投げつけたくなる…

そんなスタートだった。



忘れていたんだ

私の使命や

私にしかできないことがなんなのか?


それに改めて

向き合い、気づけた。


なんかおかしいぐらい

しなくていい体験を

してきた。

人に言いたくないし

言えないことも

少なからずある。


でも

いまは

してもよかったかな?って

少し思う。


嫌な出来事が私を強くしたし

経験を積ませた。


だから

よかった。


それから

私はこんなにまでしないと…

気づかなかったことは…


全部自分で決めていいし…

誰かの言葉は嫌なら聞く必要はない。。

そういう感覚


私は明るさをもたらす人

その状態が本来の自分


そのためには

暗さを知らないといけなかった


知っていることしか

経験したことしか

伝えられない


黒の裏は…白

オセロのように

一つかわると

全部がかわる


いいも…

悪いも…

本当はなかった。

らしい



私は傷ついたら泣く

怒る

それも、いいも、悪いもない


ただの現象


幸せな光の中にいる自分