kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

guardian 守る女性ボイジャータロット

このカード

たまに

ひく方と出会いますが…


よく考えたら

私自身が初めてひくカードかもしれない。。

そんなカードです。



f:id:kiaca:20170217205157j:plain



見ればみるほど

好きなカード


すごく今の私らしいカードとも言える…


私は今まで生きてきて

他人のことが気にならなかったことがない。


スーパーでレジに並んでも…

後ろの人が気になり


ベランダで洗濯ものを干すのも。。

隣の人が気になるからわざわざ、時間をずらしてみたり


それなのに

みんなで入ったレストランで

自分の食べたい食べ物は真っ先に

主張できる…


そんなおかしな私


とにかく

人の気持ちがわかるから

すごく疲れるときもある。

あ、この人つまらなそうだな、と

おもったら、ほっておけない。


なぜ疲れるって?

それは

全員の好むようには100%できないからだ。

青がすきな人もいれば

赤が好きな人もいる。

みんな、それぞれだから。。



この間

インフルエンザになったのだけど。

ある一部が最高に幸せだった、、!!


人に会ったらダメって。。

ダメって。。


この隔離された空間

やったぁーーーーーーーー!

みたいな。笑


そして分かった。

会わなくてもいいんだ、と。



人との関わりを絶つことに

罪悪感をもっていた。



今のこのカード


テリトリーは守っていいよ。

大切にしていいよ。

本当は、私の存在

その周りはキラキラの宝石で囲まれていて誰もはいってこれない。

大丈夫だよ。



そう

いつでも

この自分の空間

自分を大切にすることだけが全て


答えは

全部自分の中に

あるのだから