kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

surfer 波に乗る男 ボイジャータロットカード

f:id:kiaca:20170309231902j:plain

今日は…


波に乗るような、日でした、


私にとっての

変革

を、いつも表すカード


はじめてひいたのは

リリースボディワークで

ガラリと

何かが、変わったときでした。

4年くらい前かな?


そのときはね

喜びとかの余裕は正直なかった、、。

ああ、波乗り。綺麗なカードだけど

なんだか、どこか怖い!

そんなイメージのカード


同じ変革でも、

今日は

花が、イキイキ

笑って咲いてる!!

ように見えた。


波に乗るには…

力も抜いてね。

笑顔で。。


人生っていう波乗りは

エンターテイメント


ジェットコースターだよ。

なんだか最近

楽しい。