kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

creativity 想造性 ボイジャータロットカード

私はね

このカードをひく人を

いつも羨ましい目線で眺めていた。



f:id:kiaca:20170314220929j:plain





今までめったに引かなかったカードです。


”自分の感覚だけが..

うつくしい、

と思える世界をつくればok



その世界は、誰に見られなくても

いいんです。



高い高い山のうえ

僻地とよばれるとこにある


地中のなかへ深く深く

誰にも見られず

輝く結晶



ただ自分の世界を創造することが

私の幸せ



何をつくっても

誰かと比べてなんだかなぁ。。

と何処かでおもったりしたよ。


完璧なんてないんだから

だからこそ

完璧を目指そうなんて言って

なんて

矛盾してるんだ…


私のいう完璧って何なの?

人のいう完璧って何?


あ、元々の私の作りたい世界って

完璧かどうかじゃない。

スキマ

ゆとり

間隔

句読点

深呼吸

全てがゆるんで

つながる

奇跡のようなバランスを求めてる。


そういうのが私の完璧であり

ありのまま


わたしのみたいうつくしい世界は

そんな場所