kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

fool-child 0 ボイジャータロットカード

f:id:kiaca:20170325000009j:plain 


産まれるときのこと…

お腹にいたときのこと…

思いだして欲しい


何も知らなかった

そしてなんでも知っていた

あのころ


私はまだ

すごくすごく小さくて、

手のひらにのるほどの

大きさだったこともある


そのときは

まさか

こんなに大きなカラダをもつとは

思わなかった


わたしは考えていた


どんなに楽しい世界が待っているのかな♡


どんなたくさんの人と

関わっていくのかな♡




できないことがこの世の中にあるなんて

考えたこともなかった





でもできなかったこと…

今までにひとつだってあっただろうか。




思ったとおりの学校にいき

思ったとおりの仕事についた

思ったとおりに失敗したことだってある

やっぱり辛かった

そんな証明も思ったとおりに

してみたこともある



バカなんだからしょうがない


バカな子どものままなんだ




もっともっと

0

に戻ろう



わたしに不可能はない♡

そこが0地点