kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

trust 信頼 ボイジャータロットカード

f:id:kiaca:20170326130048j:plain


trust 


信頼するのに勇気がいる…


信頼って本当は安心だったり

ゆるぎないものだったり

確固たるものだったり


するのだろう…??


空中ブランコ

スカイダイビング

命の危険をおかしてまで

やりたいこと

自分という人間性を出すとき

そのとき、何を信頼してる?

何が信頼できる?



信頼しないほうが、楽だ


飛び降りる危険を冒して

信頼を確かめたいのは

そこが

すごく暖かい場所だと

本当は知っている。




受けとめてもらえなくても

構わない

思ったら

本当に受けとめてもらえないのかも

しれない




受けとめてもらえなかった

だれも受けとめてくれない

受けとめてもらう必要はない

だから私は死んだって構わない


本当のことをいうと

いつだってそう思えた…




でもなんだか違くなってきた


甘えるのはわるいこと?

違うよね。

甘えられたら嬉しいときもあるよね。


ワガママ言うのは悪いこと?

違うよね。

気持ち言わないとわからない。


それなら

関わり合わないこと

全て言いなりになること

これで全てがまるくおさまるのだ。


そういう関わりをしたい人はして下さい。




キズつかないように…

することが

ときに凄く人をキズつける


時間が経てば経つほど

キズだって深くなる


わたしはすごくキズついた

悲しくなった


それを勇気をだして

言ってみたけど

うまく飛べなかった。


何十年の思いは

そう簡単には伝わらない

でも、

わたしは勇気を出して飛んだと思う



カードは多分

もっと信頼して大丈夫

と言っている


わかりました

信頼します