読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiaca’s blog

ボイジャータロットでみつめる自分

5枚引き (5,6)続編

本気で

気分が乗らないので…


何もやる気のない日々

まさに

サポート のカード

無気力…


とはいえ

前に進みたくて?

動く動く、、私


今日は隣の県まで

車を買いにいきました。

そのまま住民票もとりにいき

気になったマンション物件も一人で

グングン見にいく。

という1日


悲しすぎて

全く動きたくないのに

反動で 

活動して忘れるしかない。

みたいな思考になるのね。。


笑えない。心から





f:id:kiaca:20170405005652j:plain



行動の約束

5枚め→始まり


※もう少し嬉しくなるような

約束に変更

6枚め→癒す人


肝心な行動の約束も

実行できてない。

だから、ここにも詳しく書かない。

なんだかいろいろめんどくさい。

頑張ると空回る。

家族って本当めんどくさい。



全く前向きになれない。


写真を撮りそびれたけれど

昨日

創造性

のカードをひいたので

ぬりえをしたら

すごく気が紛れた。



自分からわざと

暗い方へ行ってるのはわかってる。

でも

あのときとは違う。

仕方なく。


ではなくて

ただ。やりたいから。

と言いたい。



そこは

本当は明るいのかもしれない。

でも

わからなすぎて

怖くなる。