kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

5枚引き (5,6)続編

本気で

気分が乗らないので…


何もやる気のない日々

まさに

サポート のカード

無気力…


とはいえ

前に進みたくて?

動く動く、、私


今日は隣の県まで

車を買いにいきました。

そのまま住民票もとりにいき

気になったマンション物件も一人で

グングン見にいく。

という1日


悲しすぎて

全く動きたくないのに

反動で 

活動して忘れるしかない。

みたいな思考になるのね。。


笑えない。心から





f:id:kiaca:20170405005652j:plain



行動の約束

5枚め→始まり


※もう少し嬉しくなるような

約束に変更

6枚め→癒す人


肝心な行動の約束も

実行できてない。

だから、ここにも詳しく書かない。

なんだかいろいろめんどくさい。

頑張ると空回る。

家族って本当めんどくさい。



全く前向きになれない。


写真を撮りそびれたけれど

昨日

創造性

のカードをひいたので

ぬりえをしたら

すごく気が紛れた。



自分からわざと

暗い方へ行ってるのはわかってる。

でも

あのときとは違う。

仕方なく。


ではなくて

ただ。やりたいから。

と言いたい。



そこは

本当は明るいのかもしれない。

でも

わからなすぎて

怖くなる。