kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット 14番 Art 芸術

f:id:kiaca:20170409015409j:plain


最近 塗り絵をよくするようになったのは

このカードをよく引くからなんです。

また、引きましたね。






昨日お友達に見てもらった

カードの写真を貼付します。↓

f:id:kiaca:20170409020024j:plain


私って

本当に昔は

全て思いと反対の行動をしていた。

気を引きたかったのですね。



家族といたいのに

いないという選択


わかってほしいのに

分からなくするという選択


このカードは

本当に今の自分をあらわしていると

思いました。


もう

ほとほと

そんな自分がかなりのダメージを

受けたことに気付いて

自分を慰めるしか

方法がないところまで

きました。



art 

のカードをじっくり見てみますね。


”雨降って地、かたまる”


嵐が去ったあとの

風景


安堵感とともにある

地面が生まれ変わったような

風景

花びらも落ち地面に流れる

山から降りてきた雨水と川


新しい地面が

顔をだし

まだ新しい足跡

もついていない


深呼吸して

ゆっくりとそこから飛びたつ


マグマは無くなったわけではなく

そこにただ

ある


でも周りの風景は

新しく生まれ変わり


虹も見えてきた


あのことがあったから

今がある。。



乗り越えてないと思ってるのは

自分だけ


もうこんなに

美しい風景が

目の前に広がっている