kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット ワンドの1 Illumination 輝き

f:id:kiaca:20170419091445j:plain


いつでも

まず

輝こうとしてね





この5年で

今までの人生において初めて

”キラキラしてる”

と言う形容詞を言われることが突然増えた


最初は心のそこから驚いて

そんなふうに言う人がありえない!

とか思いました。


自分ではなんでなのか?

わからないけれど


変えたのは

輝かなくしよう、とするのをやめた


輝きをなくすためにしていたことは、

目立つのはやめよう

私なんてどうせこのぐらい

とにかく倒れるまでは頑張らなきゃ

私がなんとかしなきゃ

悪いのはきっと私だ

全ての人が敵に見えて仕方ない

まだまだあるけど…笑


酷いね。

酷かった。




輝くためには


自分が今、何を食べたいか?

に貪欲に応えてあげる。

のどが渇いたら、すぐ水を飲ませてあげる。

とにかく、いらない我慢は極力しない。


好きな音楽を聴く


やりたくないことを考えて

心重くなって

動けなくなるまえに


まず美味しいお茶でもいれて