kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット ワンドの賢者 seer 預言者

f:id:kiaca:20170606141922j:plain


自分の未来は自分が知ってる


自分がどうなりたいかは

自分だけが知ってる


誰が。

どれが。

どこが。

どうだからどうしたい。


じゃないんだ


常に

いるのは自分だけの物語


あとは。

おまけ



子どもも家族も

関わるひとも

全ておまけ



自分がどんな自分で命の炎を

燃やしたい?


愛したいの?

愛されたいの


そのどちらでもない


私は常に愛の炎のなかにいる


守られてるから

なんの心配もいらない





(5枚びきしたので)

進みべきみちは…



そう

常に私は私を預言する

誰にも私の人生は決められない


私が主人公なら

どんな物語にする??