kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット カップの6 sorrow 悲しみ

f:id:kiaca:20170612083451j:plain


約束が、、破られた。

楽しみにしていたのに…


悲しみより先に

私が、表現したものは

怒り

だった


いつだって、、そうして来た


私はそんなふうに扱われても泣いたりしない

私にはもともと何もないのだから

これ以上なくなるものはない


強がり?


…可愛くない


悲しかったら

悲しいって

言えばいいだけ


相手を…責めないことば



いうより

ほんとの自分に正直なことば


私の形って…

何だろう


シェイプシフトできちゃう

のは悪いことじゃない

だって自分が楽しいからね


悲しみは

蜜の味


怒りよりも甘くて美味しい


せっかくだから

たっぷり味わってから

次に歩きだす…


悲しみの味わい方を

忘れてしまった

強がりな人