kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット クリスタルの1 brilliance 輝き

f:id:kiaca:20170703100408j:plain


どんなときに、輝く?


もしかして…

仕事

のときの私って、輝いて、いるよね?

暗闇からでた輝き


私の中に、核がある

そこから細胞分裂のように

現れる

輝きがある



夕暮れ

辺りは暗い

からこそ 

見える輝きがある



なんか…

まだ

人と比べてるよね

自分をさ


仕事を、してない

お母さんを、してない


やってる、じゃん


もっと、がんばってる人がいる


置いてかれる気が、する



じゃ

幸せは?


私の、幸せ基準では

マックスに幸せ


幸せでは、負けない

今の幸せ感


有り余る富がある


その今の自分のそのままが

輝いてる