kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット クリスタルの10 delusion 幻想

f:id:kiaca:20170712214046j:plain



あるかないか分からないものに

怯える自分の存在を感じてる。



このカードって

微妙に掴みづらいなぁ…


よーく見て、みよう




期待してる。


でも

やり方は全くもって分からない。


行き方も。


見えてはいるのよ

なんとなくだけどね



どのくらいで

そこにつくのかも


どれだけ遠いのかも

分からないの



私は今

ここにいて

遠くからそれを

眺めているところ。


それは

現実ではないの



眺めるのは自由だ。


現実的ではないけれど




私は今までこのカードに関し

理想だけ大きいけど

足元を固めていないような

雰囲気のカードだと思っていた。


何だろう


でも

今日は

それもまぁありかな。

と思える。





理想と現実のギャップの何が悪い。




,

,

,

,




そこに

ワクワクがないから

このカードを引いちゃうんだよね!!!

(気づいてしまった…)





ワクワクできることを

思っていたらいいしね…


そうなるためには

結局

今をワクワクさせるしかないの



そうしないと

理想と現実のギャップは

いつまでも埋まらない!!


(私、今日も冴えてるな〜w)


カードが言ってる



enjoy!!!