kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット 21番 universe 宇宙

f:id:kiaca:20170718080819j:plain


人の機嫌をとってるひまがあったら

自分の機嫌をとりな


と頭に浮かび

反復しながら

ひきましたカード



私が喜ぶことを

私に、してあげる


いい匂いのハンドクリームを塗り

足元をマッサージ



美味しい御飯のことを考えたり



空を眺めてみたり



改めてカードをみます



可能性ってことば

じゃあ

足りないくらいの

可能性が自分にあると


思いだして


地球一つ

逆まわりにさせるくらいの

可能性



出来るわけない



って


言ったの


どこのだれ????




まだ


気づかないの????




こんなにいろいろ

むしろ

全てのものを


手にいれてきた





宇宙はみてる


私のおもいは

本当に

全てつつぬけ


おみとおし




怖いの??




だって

願いが叶うけれど

〜したくない

も叶ってしまうことがあるでしょ…








それはさぁ



信じてないからでしょ



信じていたら

はじめから

本当に望むものしか

頭に思いうかばない




ただ、

委ねてください




私はまな板のうえの

鯉のようになって


ただ

自分の   今

嬉しい

ことだけしてたら


ほんとに

それだけでじゅうぶん



信じても

信じなくても


未来の不安も希望もなくてもよくて


いま


満たされてる私





おかしいな

これ

久しぶりに

考えないで指が動くまま

文字を打ってる…


べつに

いいことを

書いたつもりもないのに

涙があふれてきます



補足



何か望む…


???


何も望まなくてもいい

誰かに、何かを


誰かが

叶えてくれるものじゃないのだから


全部

自分が叶えてるからこその…

こその。