kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット 3番 empress 女帝

f:id:kiaca:20170722230636j:plain


この

瞬間が最高に幸せ



と思える日々が

こんなにもあるなんて


今まで生きてきて…


感じたことはなかった


この一年で

この一か月で

その感覚はより増えている


私で

ある場所はどこなのだろう、、?


いつもフィットする場所を

探していたんだ


あるときは

坂道の途中で

あるときは

川の流れるその脇の石の上

どこが1番居心地よいのだろうと

あちこち


座ったり立ったりしながら

探していたのだった



私は歩くのをやめた

探すのをやめた



ただ

そこに立ってみた

二本の足をしっかりつけて

立ってみた


そこの足元からある日

芽がでて花が咲いた

あっというまに一面花畑


私はどこにも行かずして

花に囲まれた



女性

ただ

自分として

そこにあればいいだけ


誰かのためになろうと思わずして

存在が花となる


深呼吸して

あたりをぐるりと見渡せば

花畑が広がる


そんな

簡単なこと。


ほんとうは

そんな

簡単な

ことだった。