kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット 5枚引き

f:id:kiaca:20170802112744j:plain

右から↓


●現状ー純粋

今まさに

1人きりゼロのラインに立っている

誰かの意見に振り回されず

自分のテリトリーを守ってる




●進むべき道ー恐れ

怖くて怖くてたまらない

怖いけど、行くしかないのをわかってる

そこには、もう、流れがあって

すごい勢いで本当は巻きこまれている

かつてないものだから

というよりも

知っているからこそ怖い

進むべき路は

怖いのだと認めること

そして、そこからは

逃げない

逃げられないから



●壁、課題ー抑圧

私には自分で自分を縛る癖がありました

簡単なものを、わざわざ難しく考える癖がありました

その方が、生きてる、という感じがするから


私は、怖くてもこの道をいくときめた

この道を歩くと、きめたけれど

重たい荷物や

目隠しをしたり

手足の身動きが取れない

そんな状況で

歩くなんて言ってない。


怖いまま

身軽に

この道を歩く


転んだらまたすぐ立ち上がり歩けるし

暗かったら、ライトを持って歩けばいいし

なんなら

自転車に乗ってもいい


ただ怖いまま歩くときめて

そこには要らないものは

持っていかない



●サポート ー始まり


そのプロジェクト、いのちは

生まれたばかり


やっと出てきた

始まるこのときを

ずっとずっと待っていた


紙芝居の一枚めが

開かれて

次々と物語は進んでいく

その勢いは

もう止まらない


(前回の5枚引きサポートも、

確かこのカード)



f:id:kiaca:20170802132059j:plain

●行動の、約束

ご褒美カードー大躍進


怖いけれど進むしかない以上

止まらない。

そんな行動の約束。