kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット クリスタルの5 negativity 否定

f:id:kiaca:20170804090116j:plain


否定

のカード


最近

失望

のカード

続きだった私的には

もう何が来ようが驚かない




昔々に蒔いた

否定の種が

いつの間にやら

大きくなって

結晶化していた


今に始まったことじゃない

やっと現れた

そこにあると気づいた


ものすごく熱くて

ものすごく冷たい

感情


誰にも受け止めてもらえなくて

居場所がない


。。。


私の場合は

結局いつも1人を選ぶという


自分が傷つかない為と

相手を傷つけない為の

あたりまえの

選択



なぜ

あたりまえか

考えてみたのだけど


なんと私


今まで

最後まで

愛に包まれたまま

死んでいったことがなかった


気がする


だから

やり方がわからないばかりか

想像さえもできない


ことに気がついた




私は学びたい

そのやり方を、はじめて

やってみようと

思いはじめてる




ダメな私だから

逃げたら済むとおもっていて

そしたら

全ての人が、幸せになると

おもってた



ダメな私でも

ずっとずっと一緒にいられた

一緒にいた方が

お互いに

安心感に包まれると

知った


ただの

食わず嫌い




やり慣れない方法は

いつだって奇妙だ


ただ

この方法を、落とし込まなかったら

私は

死ぬときに

後悔

する気がしてる。