kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット 19番 sun 太陽

きたきた。

いいのきた♪


f:id:kiaca:20170809215056j:plain


太陽は…


最近引く回数が増えました。

おんなじカードでも

毎回違う気づきがあるのが

本当に面白いところ。

見てみますね。




私は

今日初めて気づきました。


このカードの…顔

よくよく見れば

エジプトの…

(今までそんなことは気にしてなかった)


たしかファラオ?かなぁと

思って調べてみました…

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ファラオ




私は先日ある方に

エジプトと縁があったことがあると

言われ…


それまで知らなかった

オシリスとイシス”という言葉と存在を

知り

シャンバラのヒーリングを

受けた。

そのときこのシャンバラのエネルギーを

知るもののみが来る場となると。

宇宙から伝えれたそう。

(不思議話すぎるから、ついて来れなくて大丈夫。スルーしてね。笑)


となりにたまたま座った

女の子は

私は昔エジプトにいた(前世の)記憶が

あるの、だから今日きた。

と、、

それを聞くまえに言っていたのを

思い出し鳥肌がたった。




私はエジプトに縁がある気は

全くしないのだけど

このシャンバラのお知らせをみた瞬間

当日参加できるかもわからないのに

早朝申し込みメールをして

そのまま

新幹線で都内に行くことに

してしまったという


また

私以外の私が行動してしまった。的な


意味の、わからない行動にでて

シャンバラのエネルギーに

触れたのだった。



前おき長くなりましたが

よくよくみたら

太陽のカードは

エジプトに縁のあるカードなんだね。

全くもって

気づかなかったよ。


なんか…


全てが繋がっている。


そんな気がする


映画を逆再生に見て

結局全てがこのためだった

みたいな

不思議な気持ちになる



って

思ったときに

やっぱり結局は


どこにもつかまらず

その叡智を信頼して

本当に力を抜いて。

よく見せようとか

かっこつけるとか

自分以外の誰かのためとか。

いらなくて


ただただ

流れを信頼して

自分の価値観

自分の考え、直感を信頼して…


だって

はじめから

決まってたことだってあるのだから


自分の使命みたいなこと。


私がここで

アタフタしても

そこに行くまでの

時間かせぎしちゃうだけだよなって


思った。


なるようになる。