kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット ワンドの9 integrity 誠実

昨日、'ボイジャータロット'

でなんとなく

検索をしたら…

自分のブログが…

あの

ボイジャータロット界のカリスマな人々に

並んで

5番目くらいにでてきていたので

チョットビビりました…。


そもそも趣味程度に始めた

このタロットひとりごと。。

まさか自分でもこんなにつづくとは

思いませんでした。


そして

5年ほどまえ、ボイジャータロット体験会に行ったあと、はじめは無料アプリでスタートしたカードと

こんなに関わることになるとは

思ってもみませんでした。


今では

わたしの心づよい相棒とも言える

ボイジャータロットカード


そしてカードだけでなく

ここに書く、ということが

私の気づきを一気に飛躍させたことは

間違いありません。

だからこそ

半年以上もの間

ほぼ毎日

なんの苦もなく

書くことを続けることができました。




いつもお読みくださり、

ありがとうございます。



今日はまた

珍しいカードをひきました。

ブログ始めて、初めてかな。



f:id:kiaca:20170831123600j:plain




これからは…

一人で登るときだよ



後ろは

振り返らないよ



登りたい山があるのを知っている



ある程度の覚悟

清々しいきもち

ただ、それだけを持って

身一つで登ればいい



過去に大切だと思ったもの

大事にしていたこと

さえ

置いて行っていい



あなたの祈りは必ず届く

だから

なにも心配することはない



高い高い山だからこそ

あなたが登る意味がある