kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット クリスタルの8 synthesis 融合

さて

今日から

こんなふうにしてみました



意外と時間がかかるので

いつまでやるかは未定です


感じた言葉をただ紡ぐ

という当初のシンプルかつスピード感ある

展開に

どうしてもワンクッション入るので


じつはブログに書く気が

なかなかしなくなってしまいました。

でも

これが融合ということなのかもしれない


私のままの感覚に

理論や尾ひれをつけて

形にしてブログに出すということが…



https://www.instagram.com/p/BY4YwBugeU7/

”融合”全く違うもの同士が繋がる不思議さファンタジーと現実を融合させる#ボイジャータロット






広がりを作る

ということのために

出来ることがある

やらなきゃいけないことがある



ビジネスって言葉になるのかもしれない



私はそれをしたいし

しなきゃって今思っている


届けるための仕組みづくり





*初めてこちらのブログをご覧になる方へ

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/01/18/213636



ボイジャータロットを楽しむためのご提案

&kiaca自己紹介

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/08/31/130704