kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

無料診断*あなたのインナーチャイルドの宝物は?



こんな診断を作ってみたんです。

リザーブストックという

サイト、むずかしくって

何時間もかかってしまったシロモノ…


↓↓↓クリックしてね





www.reservestock.jp




※ちなみに私の本業は

フリーランスのパティシエです、

なのでこの写真正装してます…

このブログでは、一切

その自分を出しておらず

秘密にしていたのですが

まぁいいか、

これがでた時点で…*



結構勇気いります、

このブログ

さらけ出しすぎなので…*





今はいろいろある中で

どれに力を注ぐと決めている訳ではなく、

その時々でいただいたお仕事に

それぞれ精一杯向き合わせて

いただいてますが…

全て大好きなことをやり、

自分にしかできない表現をさせて

もらっているので

とても幸せに思います。


私がその自分を確立してこれたのは…

本当に出会った全ての方の

おかげであると思ってますし

カードにも

沢山サポートをもらってきました。


で、

私も最初はカードの意味なんて

全く分かりませんでしたし

こんなふうに

本格的に関わろうと

思っていたわけでもありませんでした。



でも


途中から

自分のことを客観視してくれる

一番わかりやすいツールだと

気づいたんですね。



そして

インナーチャイルドのセラピーや

書くこと、などを

組み合わせていったときに

どんどん自分のことが分かってきました。

ここは、不可欠です。

カード引くだけでは

ダメです。

いつもと違う自分に気づく。

それが本当の自分だったりするので。

行動に繋げることが

一番大切。





やるべきこと

やる必要のないこと

etc...

それらを

人からの一般的な価値観でなく

自分の価値観で決めることが

大事だと思ってます。






とくに

kiacardのセッションでは

”自分の強み”に気づいて

それを後押しする

行動に繋げていきます。








あっ。

無料診断の話に戻りますね。






こんなふうな

ご感想を皆様から、いただき。






f:id:kiaca:20171110163144j:plain



他にも


先ほどこの投稿に気がついてやってみました。

送られてきたメールを読んで涙が出てきてしまいました。なんだろう。このかんじ。

自分でも気がついていない心の奥にあるものを見つめている感じ。亜紀さんはいつも私に説明の出来ない感動を与えてくれます。


                    Eさまより






シェア下さった方もいらして…。

こんな嬉しいご感想を頂けるとは思わず…

私が一番ビックリしたかもしれない。


本当に

ありがとうございます。









結局のところ

占いなんて


当たってる


とか


当たってない


とかは

どうでもいいと思うんです。


自分がどうしたいか

どうなりたいか、に気づいて

それをどのように

叶えていくことを

自分にコミットしていくのか。


そういう、材料の一つに過ぎなくて

構わないと思ってます。





ただ

私は自分の関わる

カードはそのままを明らかにするだけ

思って引いてるので

当たるしかないと思っています。

しかし

認める義務はどこにもないです。





ただ

新しい自分になるために。

本当の自分に戻るために。











*初めてこちらのブログをご覧になる方へ

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/01/18/213636



ボイジャータロットを楽しむためのご提案

&kiaca自己紹介

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/08/31/130704



**kiacard menuご提供メニュー**

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/09/30/222644








www.reservestock.jp