kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

kiacard ビジネスコーチング ご感想 2017.12.21

ビジネスタロットコーチン

(4ヶ月継続、月一回のコース)

のご感想をいただきました。


なぜ、これをやろうと思ったのか…

そう、これをやろうと思った4ヶ月まえを振り返ると…


この5年で

私はボイジャータロットの

力強さを知ってきました。

はじめは単なる遊びから。

それこそこのブログを綴りはじめた2017〜の

気づきは、本当に大きなものとなりました。


それは

潜在意識を掘り起こすことになり

最終的には自分の力強さに

つながるので

いかに自分を知るか、が

ビジネスをどうつくるかに直結すると

徐々に気づいてきました。



私はこの5年、様々なビジネスセミナーを受けてきました。

自己アピールセミナー、

自分ブランディングセミナー、

ブログの書き方セミナー、

アンケートの作り方セミナーetc、、

小さなものから大きなものまで

いろいろと。



それまでの私の中には

専門職としてのお菓子や飲食に関する

知識しかなかったため

こういったことは

全て新鮮で、とても勉強になりました。

いろいろな手法があるのも知りました。



そしてあるときに

(約2年前ですが)

これ以上の成長を望むなら

小手先のテクニックではなく

まず自分の内面と土台をもっと広げないと

これ以上に売り上げも上がらないだろうし

頭打ちになるだろうと思いました。

(ちなみにそれなりに上手く行っていました。)


もっといえば

テクニックなんて一つも要らず

どれだけ自分の信じたことを

自分自身が信じられているかということが

軸で、ただ、それさえあれば

手法は勝手にいくらでも

思いつき、ビジネスも自然に

上手くいってしまう。



又、ビジネスはビジネス

家族は家族、恋愛は恋愛、と分けて上手くいかせようとすることも、私は頭うちになると考えていて

全てにおいて、自分の幸せを実現できてこそ

相乗効果で、ビジネスも上手くいくと

思っています。






これらを口でいうのは簡単でもあり

かく言うわたしも、もちろん発展途上です。


全ての底上げをして

結果的にビジネスを、上手く行かせる、

という流れをつくるたの

kiacard    ビジネスタロットコーチングです。


1.ホールセルフマンダラ

2.ラダーオブサクセス

3.グループワーク

紙芝居と展望、お金のワーク、

キライな部分を宣言するワーク

SPのワーク


と、進めました。

(時と場合、その方によりワークの内面をインスピレーションで決めています。)

残る1回は

何をしましょう。

ますますパワフルな気づきを

得られるものにしたいと思っています。



それでは

ご感想をどうぞ。

(2回目までのご感想)



おはようございます

アンケート送ります^^



【1】セッションで得たいことや解決したいことは何でしたか?


自分の棚卸しをして、何をどんな風にやりたいのか再確認、見つけるため。

次のステージへ行くために今何をしたらいいか、自分で自分がわからなくて(頭打ちになっている感じ)、誰かのセッションやコンサルを受けたいと思っていた。そんな時にたまたまあきさんのFB見て、「絶対よくなるから♡」の雰囲気に惹かれてすぐメッセージした。

気づいていない自分の中の自分が望んでいることをもっと知りたかったから。



【2】セッションはいかがでしたか?

大変満足


【その理由は?】

なんだか楽しい。カードを引くのも、それを見てインスピレーションで話すことも、そこからヒントを引き出してもらうのも。

人の目、体面、意見など気にしないで話せることは大きい(これはたぶんあきさんの人柄もあってのことだと思います)。

遊びなようでいて本気なので、格好つけずに気楽に、集中して受けられる。



【3】もしセッションを受ける前の自分に声をかけてあげるとすると、どんな言葉をかけてあげたいですか?


「セッションってちょっと怖かったり不安だったりするだろうけれど、安心していいよ~」




【4】一言で「kiacardボイジャータロット〇〇を解決してくれる」て言うならなんと表現しますか?


kiacardボイジャータロットは「あなたの迷い」を解決してくれる

(自分で道を見つけて示すことを誘導してくれているって感じです)



【告知への掲載】

イニシャルなら出してもいい

(イニシャル:L.O)








*news*

今だけ10名様まで ¥500 

(あと6名様になりました)

*ワンコインで3枚引き体験*

〜あなたへメッセージをおくります〜

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/11/20/192438




*初めてこちらのブログをご覧になる方へ

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/01/18/213636



ボイジャータロットを楽しむためのご提案

&kiaca自己紹介

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/08/31/130704



*無料診断*

あなたのインナーチャイルドの宝物は?

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/11/09/172922




**kiacard menuご提供メニュー**

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/09/30/222644



Twitter

@kiawasarina