kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット 6番 lovers 恋人

どのようなあなたでいて欲しいか?



どんな私でいたいか?を決める


f:id:kiaca:20180122071425j:plain




どうしても受け入れられなかった


”私はどこまでも受け入れられる”


ということ


今まで 人間として生きてきて

あたりまえにあった

”条件”

が私にベールをかけていた



”〇〇しないと

愛されない”




何度も産まれ変わっても

おんなじやり方で

おんなじ道を歩いたら

またまちがってしまうのは

あたりまえのこと…






自分で決めたパズルのピース

誰かと比べて

10個揃えたら完璧だと思った


だけど

私のパズルは

本当は7個でも完璧


全く違う形で…

20個はじめから揃っていたかもしれない










もう誰かのパズルを

真似するのはやめよう。



一度つくった

本当は好きじゃなかったパズルの形

また作ることもやめよう。



パズルを作りたくないなら

作らなくたっていいんだ。







私たちは

新しいことをするために

一緒にうまれてきたんだった。







あれ

足りない自分も含めた

ステキさ

足りない自分も含めた完璧さ


それは空気と感覚でしか測れない

目にはけして見えないもの






その儚さと

その中にある強さが

私そのもの




今それが出来ない自分も

それが出来ないということにおいて

完璧でステキだし


花開く前の

蕾も


開きかけの花びらも



咲いた花も



全部美しいことに変わらない。


その花の存在と香り。

そのもの。















*news*

ご感想投稿で

今だけ10名様まで ¥500 

(あと5名様になりました)

*ワンコインで3枚引き体験*

〜あなたへメッセージをおくります〜

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/11/20/192438




*初めてこちらのブログをご覧になる方へ

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/01/18/213636



ボイジャータロットを楽しむためのご提案

&kiaca自己紹介

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/08/31/130704



*無料診断*

あなたのインナーチャイルドの宝物は?

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/11/09/172922




**kiacard menuご提供メニュー**

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/09/30/222644



Twitter

@kiacard