kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット カップの9 fulfillment 乾杯

私は毎回のスカーフの動きが大好きです


ただのカードが

こんなにドラマティックな一枚の写真になるのは

全てこのスカーフの動きによるものだと思っています


いつも特に

きちんと並べて撮ろうとは思わず

なんとなくの色味の場所にカードをおき

撮影

その間

3秒ほど


一つとして同じ写真が撮れないのも好きで


朝昼夜

画像加工なしで

光の暗さがリアルなのも

そのままにしていますが

それが許されるのはスカーフのおかげかなぁと思っています


ちなみに大丸東京で衝動買いした

作家さんの一点もの

まさかそのときは…

タロットカードに使うとは思わずでしたが

本当に買ってよかったです。



f:id:kiaca:20180328103701j:plain



さて

ここ最近は本当にこのブログをはじめて以来、引いたことないカードが

続いているように感じます。

自分の色々な感覚も

何年かまえとはだいぶ変わりました。



最近このタロットカードのblogを

いつか本にしようと思っていて

そのために全部のカードのコメントが

揃いますように、と思っています。


前置きが長くなりましたが…

今日の、カードを見ていきます。



受け皿

受け取る



溢れる程の歓びがこぼれる

大きな口を開けて飲み干す


暖かく

甘美


すいもあまいも


あちこちで'乾杯'の音が聞こえる


あぁ

私は幸せだったんだ…


いつでも祝福されて、いたんだった


生まれた日から


ずっと

気づいて欲しかった


ずっと

私の笑顔を見たかった

そんな

人達がいて

それは天使のような見えないものたち



私は笑ってたらよくて

楽しんでいたら良い


お昼寝して

美味しいものたべて

きもちよい風に吹かれたり

ステキな音楽をきいたり


好きな友達に会ったり

くすぐりっこして

笑いあったり


そんな時間を

お腹いっぱいに

味わいたい














Twitter@kiacard 

”決まりがないのが決まり”潜在意識の扉を開き、様々なワークを通してゲーム感覚で本当の自分に還る*カードを使って遊ぶ日々の記録 * 





*無料診断*

あなたのインナーチャイルドの宝物は?

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/11/09/172922



*KIACARD menu ご提供メニュー*

カード+セラピーの個人セッション

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/09/30/222644



*ココナラ3枚引き体験*

〜あなたへメッセージをおくります〜

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/11/20/192438



*初めてこちらのブログをご覧になる方へ

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/01/18/213636




LINE@

kiacard カード

kiacake お菓子

OSHAkoku おしゃれな黒板

kiaにより運営しています。


”あそぶ・つくる・感じる”の一つのテーマのもと、

カード、お菓子、黒板、を発信しています。




f:id:kiaca:20180301103323j:plain



kiaca自己紹介

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2018/02/21/162035

三姉妹の長女

家族の中で自分を一切出せないまま大人になり

いつ死んでもいいと思いながら仕事三昧の日々を送る。

当時の夫との生活の中で3回過呼吸になり

救急車で運ばれる。

カードに出会い、様々なセラピーを好奇心のなか受けることで、本来の自分にOKを出していくことを覚えました。

全ての出来事に理由があり

オセロの黒を白に転化させる楽しみの中で

生きています。

私のカード+セラピーは

そんな中で得た、オリジナルの手法で

その方に沿って直感のまま、行っています。