kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット ワンドの5 oppression 抑圧

わかってそれをやっている


身動きが取れないほうが

動かなくて済むから


動かないのは楽だ


限られている時間を


そこにいたまま

この


人生を終えるのか



f:id:kiaca:20180823120120j:plain




私の舞台は


ここじゃない



布団の中に疼くまって

じっとしたまま動けなかった

外を知りたくても

知ることができなかった







無理して動いてたときもある


ずっと疼くまりたかったのに

笑えないまま、動くしかなかった







私は

自分に'解放'をプレゼントしよう


せっかく動けるようになった身体を使って行きたい場所があるはず




逢いたい人がいて

みたい風景があり

食べたいものがある




自分の自由を

忘れないで。











 

news⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

*毎月第4木曜日*

  cafe/dayさん(静岡県沼津市)にて

http://www.cafeday.jp/

”ほんとの自分ってどんな私?

タロットカードで遊ぼうよ♡”の会

f:id:kiaca:20180515005642j:plain

 

 

 

次回のfacebookイベントページ

第4 木曜日

8月は中国出張のため夏休みを頂きます。


お時間 10時〜11時半

¥2000+お好きなドリンク代

(お友達と一緒で¥500割引 →¥1500に♡)

小さなお子様連れOK

 

*お申し込み、お問い合わせは

facebookイベントページ又は、一番下の

LINE@メッセージからどうぞ ♪

 

 

 

 

 

 

Twitter@kiacard 

”決まりがないのが決まり”潜在意識の扉を開き、様々なワークを通してゲーム感覚で本当の自分に還る*カードを使って遊ぶ日々の記録 * 

 

 

 

 

*無料診断*

あなたのインナーチャイルドの宝物は?

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/11/09/172922

 

 

*KIACARD menu ご提供メニュー*

カード+セラピー,コーチングの個人セッション

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/09/30/222644

 

 

*ココナラ3枚引き体験*

〜あなたへメッセージをおくります〜

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/11/20/192438

 

 

*初めてこちらのブログをご覧になる方へ

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/01/18/213636

 

 

 

LINE@

kiacard カード

kiacake お菓子

OSHAkoku おしゃれな黒板

kiaにより運営しています。

 

”あそぶ・つくる・感じる”の一つのテーマのもと、

カード、お菓子、黒板、を発信しています。

 

 

 

f:id:kiaca:20180301103323j:plain

 

 

kiaca自己紹介

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2018/02/21/162035

三姉妹の長女

家族の中で自分を一切出せないまま大人になり

いつ死んでもいいと思いながら仕事三昧の日々を送る。

当時の夫との生活の中で3回過呼吸になり

救急車で運ばれる。

カードに出会い、様々なセラピーを好奇心のなか受けることで、本来の自分にOKを出していくことを覚えました。

全ての出来事に理由があり

オセロの黒を白に転化させる楽しみの中で

生きています。

今の自分が1番好きです。

 

私のカード+セラピー

コーチングは

そんな中で得た、オリジナルの手法で

その方に沿って直感のまま、行っています。