kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

アロマボイジャーセラピスト養成講座@沼津

f:id:kiaca:20200113101228j:image
f:id:kiaca:20200113101245j:image
f:id:kiaca:20200113101238j:image
f:id:kiaca:20200113101241j:image
f:id:kiaca:20200113101234j:image
f:id:kiaca:20200113101254j:image
f:id:kiaca:20200113101257j:image
f:id:kiaca:20200113101250j:image

 

アロマボイジャーセラピスト養成講座

 

ボイジャータロットジャパンの三好えみさんを

沼津にお招きしました。

 

えみぃさんと出会ったのは

私がボイジャータロットと出会ってすぐ

7年ほど前のこと

ボイジャータロットのHPを何げなく見て

'リリースボディワーク'というのが気になり、受けに行ったのがえみぃさんとの出会いでした。

その頃の私は、スピリチュアルとか何?という感じでしたし、そもそもボディワークというような身体に触れていく、施術がある事も知らず

今考えると、何故行こうと思ったのか…全く思い出せず、不思議なくらいの行動でした。

 

 

リリースボディワークでは

えみぃさんは身体に触れ、そこにある怒りや悲しみを解放していくのですが、もう'驚いた'というのが正直な感想で、

'悲しくないのに涙がダラダラと流れる'

という体験をしたのはこの時がはじめてのことでした。

 

軽くなった、という感想が1番先にくるのですが

'普通の人ってこうだったんだ…'

とポカンとしてしまう程に'軽さ'があると

そのときを境に

ふと感じることが出来るようになったのでした。

 

そこから1ヵ月はとにかく鼻炎のような鼻水が凄くて

ずっと鼻をかんでいました、

今振り返るとあれが浄化だったのか〜と

 

さて。

そんなリリースボディワークは時間をかけて

リリースしていくものなのですが、

アロマボイジャーは、一瞬で変化します。

 

 

 

以下えみぃさんのアロマボイジャーへの想い

●アロマボイジャーとは…

 


今時代は大きく動いています。

セッションの内容も年々変化し、

悲しみや怒りを解放する方法もずいぶん変わってきました。

 


何が変わったのか。

それはスピートです。

 


感情を掘り下げ、長い時間かけて分析していた時代から

瞬間的に、しかも軽やかに変化できる時代が 

とうとうやって来たと感じています。

 


そのスピードをサポートする2つのツール、

それがボイジャータロットとアロマです。

 


じゃあ、その2つを合体させたら?

どれほどパワフルで楽しいセッションになるか、、、

 


ついに新しい時代のセッションの到来です。

このセッションをあなたにお伝えできることをとっても光栄に思います。

 

 

 

ーー

 

 

 

ぜひ一度体験してみて。

香り×タロットカードの融合を。

 

kiacard


アロマボイジャータロット(40分¥6000)→2020.3月まで半額券¥3000キャッシュバック致します。

場所は沼津市東椎路kiacakeにて

 

お申し込み、お問い合わせは

instagramからどうぞ

お問い合わせはこちらから。