kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット 2枚引き… 怒り・ 死

f:id:kiaca:20170704074051j:plain



私が。

向き合うのを避けるものがある


”怒り”


怒りはぶつけても

ムダ、分かってもらえない

そのぶん自分自身を傷つけてきた

(と、思う)



何故だろう

認めたくないカードだったから

もう一枚ひいたの

出たカードは”死”


もう、生まれかわるときが来てるんだな

と思った。



*怒り

怒りって

まずはじめにいうけど

悪いものじゃないからね


私のことをちゃんと見て!

私のことを大事に扱って!


言っても伝わらないときの

切り札っていうのがあって

それは

怒り

という表現

単なる表現の一つにすぎない


笑いながら、言わなくたっていい

悲しくなって

我慢してきた


我慢して我慢して

撒き散らす方がよくない


自分の、気持ちは自分しかわからない

私のことは、私が1番知ってる

冷静に。怒ろう



*死


今までの自分さよーなら


理不尽だと思ったら

言えばいい

”嫌われても構わない”

お腹にためた

”おかしいよ”

”ありえない”



言ってみよう♡

それが私の気持ちならば

だしてみよう