kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット ワンドの10 growth 成長

f:id:kiaca:20170721080114j:plain


私自身の成長


時がけっしてとまらないから

成長もけっしてとまらない


成長とは

少し背がのびて


見えなかった景色が

見えるようになったり


高いところに

手が届くようになったり


そんなこと



それは勢いがあって


気づいたらできていた、、

みたいな感じ



そして

その成長するためには

そこに届きたい、

という明確な意思のもと



手を伸ばすがゆえに

背が伸びて


見れば見るほど

上があるから

私はそこを見つめてる


今の自分の居心地悪さに

少しきづいた瞬間から

その成長は始まっている


私は怖いものがある

怖いまま素敵なものをとりにいく

とりにいこうと、した時点で

成長してる


それはきっと手にはいる


すでに持っていた

という言い方は間違いではないけれど

今の私は

其れ程おとなな訳じゃない


ないものは

なかった


あると知るために

ないを選らんだ


手を伸ばしたら

届くとしるための


出来事だった


さぁ

掴みにいこう