kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

kiacard ボイジャータロット ご感想 2017.10.12

こんにちは。


いつも楽しくタロットカードセッション

させてもらってます。



ありがとうございます。



f:id:kiaca:20171012205512j:plainf:id:kiaca:20171012205416j:plain


アンケートをお願いしてみました。

快く書いていただき、本当にありがとうございます。ほんとにほんとに嬉しい!

以下に添付しますね。




●右も左もわからないまま、走りだしたkiacardセッションにお越しいただき、本当に感謝します。じつはアンケートを作ってみました。





【1】セッションで得たいことや解決したいことは何でしたか?


→自分が今、進むべき道に迷いがないか確信したかった。


【2】セッションはいかがでしたか?

大変満足/満足/普通/不満/大変不満/

その理由は?


→大満足

ボイジャーは、自分でもわかるところがあるが、インナーチャイルドのセッションをしてくれたことが良かったです。




【3】もしセッションを受ける前の自分に声をかけてあげるとすると、どんな言葉をかけてあげたいですか?


本当の心の声を聞いてね。



【4】一言で「kiacardボイジャータロット〇〇を解決してくれる」て言うならなんと表現しますか?


♡ココロに寄り添う。

♡ほんとうの自由を知る

♡ラクになる

あきちゃんのふわっとした雰囲気が、ココロをラクにさせてくれる。





*・゜゚・*:.。..。.:*・



kiacard

タロットカードリーディングの特長は。。


いろいろなカウンセリングや

セラピー的なこと

カードが教えてくれる情報から

インナーチャイルド

癒しのワークや、

怒りの解放ワーク

その他を

入れることもあります。


前に進むための一歩を行動の約束として

ご一緒に考えていきます。


これは

同時に

私自身へのメッセージとも

感じることもある。

相乗効果なのだと思う。


私自身も

癒されるのだと思う。


だから楽しいんだと思う。


私はそういうのを

目指してます。


だから

みんな変化する。

私も。


前に進むために

変化するために。

チャレンジするために。



私はあなたを応援しています。

いつでも。






f:id:kiaca:20171012205446j:plain









*初めてこちらのブログをご覧になる方へ

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/01/18/213636


**kiacard menuご提供メニュー**

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/09/30/222644


ボイジャータロットを楽しむためのご提案

&kiaca自己紹介

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/08/31/130704