kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット 18番 moon 月

今日は中国からお届けします…

 

中国…ネット環境が制限され、

私の周りにあったお仕事をはじめとした様々な人々との繋がりが無くなり

不安がないといえばウソになりますが

その分自分と向き合う時間にしようとおもっています。

 

右手、右足、

左手、左足

それぞれなくなり

中心部のみ残っている。

 

この国の徹底的な排除に

驚いている。

 

 

 

 

どうやらhatena blogは更新できそうです。

 

 

f:id:kiaca:20190614110244j:image

中国で滞在しているマンションのテーブルから。

 

じつはいつものタロット用に敷くスカーフが、見当たらないんですよ!日本にいたときからもう何週間も…泣

それでInstagramの更新が滞っています。

 

昨日ついたばかりですが夢は良く見ます。

私の人生の登場人物と

設定してきたウィークポイント

例えば私の場合は、母のしかめ面、妹との関係。パートナーとの関係、突き詰めていくと、どれも同じ課題につまづいている。

→私が仲間に入れない、裏切られる、どうせ…。わかってもらえない、ひとり。など。

 

それは、今生に始まったことではないよなぁ…と薄々分かっていて

私自身何をしたいのか

どんな道を選びたくてうまれてるのか

立ち止まって考えている。

 

 

 

ーというところです。

 

 

 

 

 

 

無料診断

あなたのインナーチャイルドの宝物は?

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/11/09/172922