kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

セルフでできる感情解放

こんにちは。

新しい'あなた'をみつけるタロットのkiaです。

 

 

 

今感じる心のうごき。

なんだかモヤモヤ、、

イライラする、、

それらは

その昔、記憶の彼方においてきた

じつは子供の頃からの癖、悲しみや寂しさが種だったりします。

信じられますか?

そんなことがあるんですよ、実際に…

 

 

 

 

 

きっと心の扱いを勉強されてきた方は

ご存知と思いますが

まだまだ一般的な人が知らないのでは

ないでしょうか。

例えば

病気イコール心の表現手段、だとか。。

私はね

そもそも自分てナニモノだろう。とか

考えるのも辞めるほど麻痺した生き方を

してたので、初めて知ったときは

衝撃だったんですよね。。

 

 

 

 

 

人によっては、

子供のころから、

寂しくない!私は大丈夫!

そんなふうに前向きに切り替えることで

やっとのことで命を繋いできたかもしれない。

 

 

 

寂しさをふりきって、無かったことに

してしまうと、、

そんな形(イライラや、病気など)で表現することが

スタンダードになることも。

 

 

伸びきったゴム、

伸ばして伸ばして

どこまでも伸びたら、

最後にどうなるのか、、

あなたには想像できますか?

 

もしくは

風船をふくらませ続けたら、

最後はどうなるでしょう。

 

 

 

 

 

人の心もそれとおんなじ。

緩ませたり

空気抜きは

生きていくために

本当に必須なのです。

 

誰も、そんな緩んだあなたを

責める権利はない。

なぜなら

生きていくために

必要な事だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の思いつきの感情解放について。

私は突発的に

その方をみて、セラピーやタロットに関することを

セッションしています。

 

私自身の知識、情報で導き出せることには

限界があり、私自身の見解が入る可能性もあるため

全面的に

その方から

降って湧いた情報を

信頼して取り入れています。

なので、自分でも、不思議なやり方になることも

あります。

 

 

 

 

 

 

状況①

●凝り固まった思考を外すためにできること

例えば

カードをみて思ったことを話す時に。

 

 

⭐︎時間を決めてカウント

10秒以内に3つ言う

 

※考えすぎて、しまう人にオススメのやり方

正解か不正解かをいったん脇において

ただ自分の直感で。

急ぎで、言葉を紡ぐと

直感からのことばがでてきやすいです。

まさに自分の本音。本質。

それが大切です。

 

 

 

状況②

●ものすごく悲しさを感じたり

ガッカリした出来事に遭遇したときに。

 

 

⭐︎嬉しい悲鳴なら高い声に、♪

お腹が痛いときは、低い唸り声 ♫ になります。

声は、思った以上に解放の効果があります。

声を音階、音として感情と結びつけてみましょう。

ドレミファソ

 

あなたの今のモヤモヤや

イライラ、ガッカリしたこと

悲しかったことを

もしも音にするなら、

どんな音階の音、声になりますか、、?♫

 

気の済むまで

その音を、声にだして響かせてみてください。

 

どんな気持ちが

最後に残っていますか?^^

 

 

 

※今日のセッションの方は

ショックな出来事→笑えてきた^^

そうです。

 

 

 

 

なんだか辛いな…ってときに

セルフでぜひ試してみてくださいね^^

 

 

 

 

自分じゃ、なんだかうまく出来ないなって方は、、、

 

 

 

 

 

 

 

一緒に話そ。

 

f:id:kiaca:20200313141950j:image

 

○kiaってこんな人

 

20年以上製菓業界に関わり、現在は

フリーランスのパティシエとしてコンサルティング

お菓子を作っている

タロットカードは2013年〜

触りはじめる

チャネリングは特に習ったことはなく

気付いたら開花し始めた

ある人からナチュラチャネラー

驚かれ自覚

ー誰にでもある能力だと知る

 


スピリチュアルとフワフワ、はそもそも信じていなかったので、現実に即した変化を促すことが得意です。

思い込みの書き換え、その土壌づくり

潜在意識はカードが教えてくれます。

 

 

 

○kiaの無料占いやってみて♪

3秒でわかる★あなたのインナーチャイルドの宝物は?

https://smart.reservestock.jp/fast_answer/index/3537

 


○ワンコインから出来る占いはこちら 

 

https://profile.coconala.com/users/594134

 

 

 

 


kiacardを味わうならこちら

 


🟡おすすめ

ビジネスボイジャー

(あなた仕様)90分

¥20000×4回税込

 


🟡kiacardはじめての方に。

ヒーローズジャーニー

(5枚)30分

¥3000税込

 

 

○ご予約について

セッションは、基本的に

こちらでやっています。

(静岡県沼津市のkiacakeアトリエにて)

ご希望お日にちを3つ程度お知らせ下さい。


kiacake.dessert@gmail.com

 

 

 

○ 毎月一回

タロットカードで遊ぼうよ♡の会

を開いています。

第2水曜日 10時〜

詳細は

kiacard Facebookページ

内の

イベントで

お知らせしております。

 

☆*:.。. 

☆kiacard→検索

 

 

 

 


instagramもやっています。


https://www.instagram.com/p/B9HVtmlhFFx/?igshid=1cdw9tzu2diz2

 


Twitterもやっています。


https://twitter.com/kiacard/status/1236279797572972545?s=21