kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

オススメのアプリ-ボイジャータロット

.
.
💗1日1回、自分自身にご褒美を与えるために💗

 

 

、、、たまには自分へのご褒美、なんて。
遠慮はいりません。毎日でも。毎瞬でも。
自分で自分を喜ばせることは、ただ気にかけて、意識してあげるだけでも良いんですよ。.
きっとね
.
.
.

私kiaは、(特別なことがない限りは)1日1枚カードを引いています。
これは、その日の占い🔮というわけでは全くなく✨

その日のテーマを引いて
新しい行動をする為の指針にしています。

ルーティンの同じ毎日から
違う発見や成長は見込めないと思うからです。

じつは最近はありったけのカードをセッションルームに置いている事もあり
今日もカードを引いていませんでした。

あらためて気付くと
"自分のために"🟢
あえて、意識してやってあげることって、少ないなぁと、、。 自分で自分に気持ちを向けるのって、
なかなか難しい人もいるのではないかと思う。
.

私たち、'人のために生きなさい'
'人に迷惑をかけないで'
'誰かのためになるから'
'仕事だから''親だから'
そんなふうな物差しで
生きるように
沢山の言葉を浴びせられ過ぎてきた。 .
.
.

一枚カードを引いたら、
. 🟣カードがくれるヒントから
①ワクワク
②すぐできる
③普段やらない
ことを何か決めてその日にやってみる。
.
.

そうするだけのことなのに
じつは
自分自身に対して
凄く注意を向けられるシステム。
.
.
.
😊 あたらしいあなたを見つけるタロット kiacard からの
ご提案でした。 .
.
.
🟡カードをお持ちでないあなたへ。
アプリで
"ボイジャータロット"で検索すると出てきます。
〜完全無料で手軽にタロットカードを引くだけのアプリ
ですので、解説書いてない😆
そこが、また素晴らしいと思うの。
自分の感覚を頼りに。感じてみてね。

(今日の画像はそのアプリのスクショです)

#タロットカード#占い#タロットカードリーディング @ Kiacard

 

f:id:kiaca:20200401233426p:imagef:id:kiaca:20200401233430p:imagef:id:kiaca:20200401233437p:imagef:id:kiaca:20200401233443p:image

 

 

 

 

 

一緒に、話そ💕

 


新しい"あなた"をみつけるタロット kia😊

 

 

 

○kiaの無料占いやってみて♪

3秒でわかる★あなたのインナーチャイルドの宝物は?

https://smart.reservestock.jp/fast_answer/index/3537

 


○ワンコインから出来る占いはこちら

 


https://profile.coconala.com/users/594134

 

 

 

お気軽にフォローください😊↓

 

instagramもやっています。

 


https://www.instagram.com/p/B9HVtmlhFFx/?igshid=1cdw9tzu2diz2

 


Twitterもやっています。

 


https://twitter.com/kiacard/status/1242626308674215936?s=21