kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

パティシエkiaと管理栄養士ますみんのタロットトーク

やりたいことが、ブレない人は
仙人でもない限り、なかなか居ません。


日々人との関わりの中で生きるほど
自分以外の人の考え方や、言葉に触れざるを得ないからです。
自分以外の人の発するものは、意識しようがしまいが、波紋のように、影響を及ぼしあっています。
それが悪いということではなく
毎日天気が晴れではないように
日々の移ろいの中、むしろそれを糧に私達は成長していきます。
雨の日があってはじめて植物が成長するようなものですね!

心理学者の考えたボイジャータロットは
、そんな日々のブレの中から
自分の本当にやりたいこと
自分の中心が何処にあるのか
振り返り、掘り起こす魔法のツールです。

カードが示す世界を
行動の約束でコミットしていきます。
今回は+アロマで
強力に必要のない思考を
サクッとリセットしていきます。

 

 

パティシエkiaと管理栄養士ますみんのタロットトーク"前編"です

https://youtu.be/Sv4moimTLAg

 

f:id:kiaca:20200527190754j:image

最近お手紙と、ミニアロマロールオンを

プレゼントしています。

これなら遠隔も出来そう。


f:id:kiaca:20200527190750j:image

 

 

 

Twitterもやってます

●つらかったは辛かったけど…

もう無かったことにしている

もう私は大丈夫、そんなことにしている

感情ってありませんか?

 

 

生き埋めの感情は

いつまでも死なずにゾンビのように

そこにあります。

 

まずはもう一度、直視して、みてあげることから。

 

 

f:id:kiaca:20200527191208p:image

https://twitter.com/kiacard/status/1265457401055989760?s=21