kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

自分と対話するということ。

たまたま、最近撮った写真と

子供のころの写真が、なんだか似てる。

それはそうだ、同じひとだもの…

f:id:kiaca:20200429204230p:image

 

心と脳、心理的要素のつながり。

それらを学びだした時、避けて通れないのが

自分の育った環境、そしてそれによって作られる思い込みの数々…

 

いつも気づきをくれるのは、ひと。

自分で自分だけの世界にいて、対話できるけれど、気づかせてくれるのは、いつも人。

 

zoomセミナー、セッションなど

無料のものも、有料のものも、受けてみたりしている中で、きづいた事も沢山あった。

 

つい最近、北海道在住のヒーラーのご夫婦

テルさんとミナさん、テルミナさんの行う

ライブ配信を見ていた。(期間限定で現在はYouTubeにupされてます)

そこで色々な誘導瞑想をしていただき

かなり自分の中で不思議で、内面の変化を感じる内容でしたので

こちらにアウトプットしておきたいと思います。

 

深夜のライブ配信だった事と

あまりにも深い意識へ繋がる癒しの声かけにより

2.3度途中で寝てしまう回もあり

Youtubeで繰り返して見ました。

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PL4x2bfJWlooge1lQGrJijJXWWaylSpgPv

 

 

順不同

①マジカルチャイルドに出会うワーク

1回目は、アニメ、チコちゃんのような子供にケンカ越しに、良い子ぶってんじゃねーよ、みたいなことを言われる。そんな良い子じゃないでしょう、みたいな感じ、、、

もやもやしたので2回目

とにかくアニメ調。前回も今回も目が縦長で丸い。

誰だろう、これは、、

 

あ。のび太くん…

 

のび太くんか…

私…出来杉くんに憧れて出来杉くんを目指してる、、なれるわけないのに…泣

 

※そして、のび太くんの本を買ってしまった(あまり読んでない)

のび太くんの立ち位置…

無理しない、マイペース、頑張らない、

それでいてある意味主役級

出来なくていいんだ、できないからいいんだ、

のび太くんでいいんだ。

 

そう深く深く、気づいたワークでした。

 

→自分の事をTwitterで"パティシエ界ののび太くん"

の肩書きをいれてみた。

 

 

ハイヤーセルフに出会う

黄緑色のアメーバ

とにかく気持ちよく心地よい黄緑色の光に包まれたのでそう表現しました。

ミナさんによると、人に見えたり、どう見えても、色々な見え方があり、何ら不思議はないそう。

 

そこから、たまたま無料チケットでなんとなく別の方にお願いしたハイヤーセルフからのメッセージで

驚きの結果が、、、⇩

f:id:kiaca:20200625013858p:image
f:id:kiaca:20200625013852p:image

 

黄緑色って、、、

部屋の中、覗かれてるとしか思えない内容に

絶句…

 

 

③中間世のワーク

生まれる前と死後の世界らしいです。

何度も寝てしまいましたが

ヒゲのお爺さんが出てきて

久しぶりに亡くなったおじいちゃんとおばあちゃんが出てきて

涙が出てきました。

 

 

 

④過去世のワーク

今までに何度か受けたことがありますが

見たことのない世でした。

でも明らかに心あたりのある時代

アラブの男性です。

アラブの文字が書きたくなって調べて書きました。

アラブの文字が昔から気になり、好きだった理由が分かりました。

 

 

 

⑤未来の自分?完全なる自分?

(ワークの名前を忘れてしまった*)

そこは誰もおらず、無重力で地面がない。

宇宙空間のような。

周りに誰か居ないか探しても誰もいない。

真っ白な長いシャツドレス

金のアクセサリー

長い髪の私、、、

 

今の私がしたくても出来ない格好だ、、、

(私は気恥ずかしさから、メイクも服も完璧にできないことがある)

発するものは、安定の一言で

石か山かのようにびくともしない。

 

初めて見る自分の姿だったけれど

この不動の波動に触れられたことは

とても大きな出来事でした。

 

teruさんミナさん…

改めてありがとうございました。

 

 

*もう一つのエピソード*

テルミナさんとnoteで繋がってしばらくの頃

ミナさんから突然メッセージが、、

なんとその内容は、、どうやら

 

お菓子について、健康上批判するような記事を昨日書いて、あきちゃんが読んで気にしているのでは、、、配慮なく御免なさい

今書き直しています、、

 

というような

内容だったんです。teruさんに言われた、と、、、

今までにこんな風にまで、私の事を考えてくださった方がいただろうか。。。

これは本当に一例で…

ライブ配信中、

お2人の出会う人一人ひとりに対する

愛情が半端なくて、、

ひとり衝撃を受けまくってました、、、

こんな人たちがいるんだ…

ぽわわわわ…

 

 

 

ぜひ、テルミナさんのYouTubeご覧になってみてください。

笑えるし癒されるし涙しました。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

さて

自分との対話ツールといえば

このボイジャータロットも最強ですよ^^

 

一瞬で、一発で、分かります。

自分の本当に望むこと

今最も必要なこと、、、

 

ボイジャータロット レベル1講座も

随時開催しています。

 

 

 

自分で自分のことってね

鏡がないと見れないように

基本、わからないように出来てるんですよね。

きっと。

 

カードを扱うようになると

迷いがクリアになり

物事の進みは早いです。

 

私はよく行動力について褒められるのですが

それはカードという味方(つまり自分の潜在意識)

がいるのは大きいです。

 

タロット コーチングで

ビジネスも加速させて行きましょう!

いつも応援しています。

 

f:id:kiaca:20200625020833j:image

 

 

 

 

news♡ 

 

無料診断

 

あなたのインナーチャイルドの宝物は?

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/11/09/172922

 

 

不定期開催*

  cafe/dayさん(静岡県沼津市)にて

http://www.cafeday.jp/

”ほんとの自分ってどんな私?

タロットカードで遊ぼうよ♡”の会

 

¥2500+お好きなドリンク

(お友達と一緒で¥500割引 →¥2000♡)

小さなお子様連れOK

ドタ参加もOK

いつでもwelcome

 

現在おやすみ中

 

 

 

 

 

 

*お申し込み、お問い合わせは

facebookページ又は、一番下の

Instagramメッセンジャーからどうぞ ♪

 

 

 

 

インスタグラム

出逢った方にタロットメッセージプレゼント

7777or1万人チャレンジ中

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

”決まりがないのが決まり”潜在意識の扉を開き、様々なワークを通してゲーム感覚で本当の自分に還る*カードを使って遊ぶ日々の記録 * 

 

 

 

 

 

 

 

KIACARD menu ご提供メニュー

カード+セラピー,コーチングの個人セッション

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/09/30/222644

 
 

ココナラ3枚引き体験

〜あなたへメッセージをおくります〜

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/11/20/192438

 

 

初めてこちらのブログをご覧になる方へ

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/01/18/213636

 

 

 

http://kiamethod.com

kiacard カード

kiacake お菓子

OSHAkoku おしゃれな黒板

kiaにより運営しています。

 

”あそぶ・つくる・感じる”の一つのテーマのもと、

カード、お菓子、黒板、を発信しています。

 

 

 

 

 

 

kiaca自己紹介

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2018/02/21/162035

三姉妹の長女

家族の中で自分を一切出せないまま大人になり

いつ死んでもいいと思いながら仕事三昧の日々を送る。

当時の夫との生活の中で3回過呼吸になり

救急車で運ばれる。

カードに出会い、様々なセラピーを好奇心のなか受けることで、本来の自分にOKを出していくことを覚えました。

全ての出来事に理由があり

オセロの黒を白に転化させる楽しみの中で

生きています。

今の自分が1番好きです。

 

私のカード+セラピー

コーチングは

そんな中で得た、オリジナルの手法で

その方に沿って直感のまま、行っています。