kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

セッションをありがとう。タロットカードのススメ

 

みなさま

お久しぶりでございます。

 

あなたの、あなた自身との対話時間を、

サポート

させていただいております

kiaです。

 

自分を理解できれば、、

自分がどんな人かわかれば、、

つまり自分が確立できたら。

他者が分かる、というこのカラクリ。

全て自分からはじまり、自分が作っている

この世界。

そんな自分を知るために

'あなたは、今こうでしょ。'と。

いつもヒントをくれる、ボイジャータロットです。

カードは常に、味方ですね。

自分自身なんで。

あなた自身なので。

 

コロナで一時はセッションがお休みになったりもしていましたが

お声かけいただいた方には

アトリエ窓の解放など、色々と

気をつけながら再開しています。

 

しばらく、価格も

こんな時だからこそ

沢山の方に体験していただけたらと

モニター期間

モニター価格を無期限に継続することにしました!

(¥15000→何かのsns投稿でなんと¥3000に!)

オンラインもやっています。

 

 

時間はかなり長いです、、

1時間〜2時間くらい

私の性格上、色々見たりやってあげたくなってしまうので、時間料金制をやめています。

 

さらに今は、体験アロマボイジャーもありと、

何という盛り沢山!!

もう、フランス料理ならフルコースで

チーズまでつく勢いです。笑

 

 

 

タロットで占う、要素+

その方のもつ特性や状況にあわせて

感情解放のワーク

インナーチャイルドのセラピー

願望実現のコーチン

などを、完全オーダーメイドで入れています。

 

なので

1回目と2回目にやる内容が違うこともあれば

その方によって

タロットカードの並べ方も変わるときも。

 

 

いつも、その日のあなたオリジナルで

見させていただいてます。

 

 

 

 

今の時代

自分で自分を確立することは必須ですよね。

そんな協力サポートツールのご紹介

 

●あなたもタロットカードを使ってみませんか?

2日間でボイジャータロットの基本が学べる

レベル1講座を開催予定@沼津 です。

(オンラインも準備中)

 

 

 

私は

7年間、ほぼ毎日、とまでは言いませんが

触ってない日のほうが少ないくらい

タロットを触っているので

タロットからの情報が

わかるようになりました。

 

なんとなく

見てたら、気づいたら覚えていた、という感じで

とくに勉強をしたことは

多分一度もないです。

 

、、ということが可能なのは

決して私が凄いのではなく

このボイジャータロットのコラージュで作られた

情報量の多さかなぁと

思います。

 

この話は時々していますが

カードに全く触ったことがない人でも

カードの意味するところを捉えて話し出す、ということも多々あります。

 

現在1200人以上の方に1枚引きをはじめ

タロットに触っていただいて、分かったことです。

心理学者が作った、ボイジャータロットの凄さ。

(Jamesさん、ありがとう!!)

 

私にとってですが、、

タロット占いは、意味を詰め込みで勉強するものでは無くて、、

感じ方や、心の解放をサポートしていけば

自然に誰でも、自分自身とつながることが可能で

その結果として、タロットのカードが

見えない世界や神様と呼ばれるようなところ

(潜在意識だとかも。)

私たちの現実世界をつなげる

橋渡しになってくれると

私は考えています。

 

 

タロットがあって、こんなに

便利だとは、私自身、想像もしなかった世界でした。

 

自分のモヤモヤは、おおかた、自分で解決できるようになりましたし

自分の知らなかった自分を

見せてくれたのも、タロットカードでした。

また、人とのコミュニケーションにも大変喜んでいただくことも多いです。

 

 

このブログに

記述してきた

タロットカードからのメッセージが

あって、気付いたことも

沢山あります。

 

 

そんな感じで、、

タロットカードのベースをお勉強できる

レベル1講座を

年内開催予定です。

 

 

詳しくは、

また、お知らせしますね。

 

 

 

行動の約束に繋げて

人生を変化させて行きます。

 

f:id:kiaca:20200803220835j:image

 

f:id:kiaca:20200803220759j:image

 

 

 

あなたをみつけるタロット kiacard

https://instabio.cc/kiacard

 

instagramもやっています。

 


https://www.instagram.com/p/B9HVtmlhFFx/?igshid=1cdw9tzu2diz2

 


Twitterもやっています。

 


https://twitter.com/kiacard/status/1236279797572972545?s=21