kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

チームビルディングの効果について

タロットでできる様々なことの一つです。

 

心理学者の考えたボイジャータロット で

可能になるチームビルディング

 

 

退職理由の2位に

人間関係がきていることをご存知ですか?

 


≪「仕事を辞めたい!」と思った理由ランキング≫

1位:給与や福利厚生が良くない

2位:職場の人間関係が良くない

3位:休日や残業時間などの待遇が良くない

4位:仕事内容にやりがいを感じない

5位:会社に安定性、将来性がない

6位:仕事を正当に評価してもらえない

7位:経営理念や社風が合わない

7位:職場環境が悪い

9位:希望の勤務地でない

 


調査方法/全国の20~35歳の会社員(正社員)を対象にインターネット調査

回答数370名

 


マイナビ転職サイトより

 

 

 

この調査では1~4位が全体の約8割に達し、待遇、人間関係、仕事内容が実際の退職理由の大半を占めていることが分かります。

 

 

意外かもしれませんが

 


タロットとアロマを使った

ゲームワークで、信頼と人間関係の構築がナチュラルに可能となりました。

 

 

 

 


⭕️みなさまのお声 

 

・よく顔を合わせていても、知らないことが多かったが、急に親近感が湧いた。

・こんなに自分のことを褒められることはないので、とても良い気分になった。

・他人からみた自分の良さをはじめて知れた気がします。

・タロットを使うのが、意外だったけれど、それが良かった。

・毎回新たな発見がありそうなので、またやってみたい。

 

 

 

 

ラクル🌈
驚きの✨チームビルディング

これは、タロットカードを利用した
カードゲームの一種です✨

"ゲーム"なので楽しみながら、どなたでもご参加いただけます。(男性の方にも大好評)

 

 

☑️なんだか馴染まないスタッフがいる、、
☑️忙しすぎて殺伐とするときがある、、
☑️会社の雰囲気をもっと良くして売り上げに繋げたい、
☑️働きやすい職場をつくって離職率を防ぎたい。
☑️チーム力を上げたい

 

 

カードワークでこんな風に
なってしまいます😇👇


⭕️隠れていた、お互いの内面の良さがまる見えになってしまう
⭕️まるで知らなかった魅力が分かり、個人個人の自己肯定感がupする
⭕️直感力を駆使することで、思考でなくハートで考えることができるようになる
⭕️チームの相手の事を、もっと知りたいと思ってしまう
⭕️今までに言えてなかった感謝を知らない間に伝えてしまう
⭕️サプライズが起き、場にミラクルが生まれる
⭕️単なる職場の知り合い▶️その人らしい魅力に溢れた人物
だと分かる

 

 

 

最強✨のチームビルディングをのぞむ、
経営者や団体様に。

現在、検証を重ねており
無料でご体験いただけます。

 

 

 

 

すでにナビゲーター自身もみなさまの様々な感動の場面に遭遇😭✨
満を持してのモニター様募集!
色々なお悩みにお役に立てると思います。😇

 

 

⭕️みなさまのお声 その2

f:id:kiaca:20201012161444j:image
f:id:kiaca:20201012161434j:image
f:id:kiaca:20201012161439j:image
f:id:kiaca:20201012161448j:image

・みんながどんな風に自分を考えてくれるのか?本当のところが分かって嬉しい。自分の選んだ1枚が、色々なことを物語っていて、面白かった。

                E.N様

・想像していた以上にスタッフのことも分かり、みんなの気持ちも分かって、とても距離が近くなった気がします。そして何よりも楽しかったです!!

                 T.K様

・参加者が、自分の深い所を見つめて、話をしているのが良かった。タロットやアロマにピンと来ていない方も自分を見つめるキッカケになると思う。

                 S.K様

すごく不思議でおもしろくて楽しかったです。

自分の信念を変えずに、このまま進みたいです。

自分の本当の気持ちに気づかせてくれて、一歩踏み出す勇気をくれます。

                 M.M様

・考えを深めることができた。

多角的に自分を捉えることが出来た。

心に余裕が少ない人、考えることが好きな人にオススメしたい。

                T.S様

・他の方が自分をどう思っていてくれたのか等

想像もしていなかった事を伝えてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!!最後のカードはまさに自分に言い聞かせている事でした!!うれしかったし、色々楽しみながら進んでいこうと思いました。

                 A.Y様

 

 

 

 

 

【その他の成果、お声】

 

①合コンでこちらのチームビルディングのゲームを活用したところ、初対面でありながら

一気に距離が縮まり、別れぎわに

誰からともなく、全員で

"またこのメンバーで会おう"ということになった。

結果カップル誕生に繋がった。

 

②はじめて会う人たちだったが、それぞれの内面を知れて、意気投合。連絡先を交換し、現在は一緒にビジネスを構築し、大成功している。

 

 

 

 

 

 

 

 

心理学者の考えた
78枚のカード
ボイジャータロット
ラクル🌈を
ぜひご体験ください。

 

 

まずは話をきいてみたい、もOK💡
お申し込み、お問い合わせ
kiacake.dessert@gmail.com
もしくは
成澤 平賀 亜紀 メッセンジャー
お気軽に🌈

💐

ビジネスを3倍速で成功に導く⚡️誰でも分かる💡78枚のカード活用法を教えています😇

 

 

 

https://kiamethod.com