kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

アロマボイジャー体験会

f:id:kiaca:20191113201116j:image

みんなでアロマボイジャー体験!

 


f:id:kiaca:20191113201112j:image

ヤンジェビティ社のハイクオリティなブレンドオイル。

 


f:id:kiaca:20191113201120j:image


f:id:kiaca:20191113201108j:image

 

今日は

アロマボイジャー体験会をおこないました。

 

 

はじめてボイジャータロットに触ってみてくださった方もいらっしゃいましたが

なんと

早速カードを購入もしてくださっていました。

 

 

ボイジャータロットカードの良いところって

本当に数えあげたらキリがないのですが

一番よいのは'決まりが無いのが決まり'

というところで

どんな風にカードを扱っても良いところなんです。

 

間違えていたらどうしよう、とか

並べ方の決まりだとか、

そういう部分も

自分の思い込みを外していきながらの

カードとの向き合いで

 

自分自身の心の内側が分かりやすく

絵柄で出て覗きこめるところ。

 

私は今でも

本当に悩んだときはまずカードを引きます。

だいたいは

やっぱりね、、というものがでて

そうすると

何より、自分が自分の仲間であるような

もうひとりの自分に励まされているような

そんな気分になります。。

正直とても便利ですよー

私にとっては薬箱のような

メンテナンスの感じです。

 

それだけではなく、今ではとくに一万人チャレンジのこともあり

沢山の皆さまとつながるツールでもあります。

このカードをお渡しするのは

握手よりもハグよりも

一瞬で、

心が通うときもあるほど…

 

 

 

 

 

あ、アロマでしたね。今日は!

 

アロマはですね…

アロマ×アファーメーションが

もう、なんというか…

最後目を開けた皆さまの目の輝きと言ったら!!

これは文で読むよりも

体感的に、"思った以上に"

''あれ!??'

になるんですよ…(*゚▽゚*)

 

 

沢山の方々が

'泣きそうになった、、'

とおっしゃるメニューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、

アロマボイジャー講座に興味を持ってくださったあなたへ。

 

お願いしてみたところ、沼津に

🌸アロマボイジャー養成講座🌸

の先生をお呼びできそうです!


(予定)

●講師

ボイジャータロットジャパンの三好えみさん

●開催日

1月8日 

 

 


時間はこれから皆さまに合わせた時間を。

2時間半くらい

●場所 沼津の予定。


●お値段

¥15000、テキスト ¥1000