kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

2022-01-01から1年間の記事一覧

ボイジャータロット カップの5 dissapointment 失望

悲しいと思うと 辛くなるから 悲しくない 悲しくない 私は大丈夫 そしたら 本当に大丈夫な気がしてきた あのとき 本当は がっかりしたよね。 がっかりしても、大丈夫。

ボイジャータロット ワールドの女性 preserver 守る女性 

ボイジャータロット 10番 fortune 運命

行きたいのに行かれない やりたいのに出来ない そこに行けばいいのは 分かっているのに 動けない 怖いよね… でも そこには あなた以外 誰も連れて行っては くれません 最後は自分で 動くしか。 自分の運命を動かすのは あなた以外誰もいない。 勇敢なあなた…

沼津コートさん@ららぽーと沼津

今日来てくださった皆さま。 タロットを通して 新しい自分に出逢われる体験は いかがでしたでしょうか。 沼津コートのりかちゃんが、 タロットの参加者さんは 最後みなさん仲良くなって帰られるんですね… とおっしゃってくださっていたのが 私的にはとても嬉…

ボイジャータロット 20番 time-space 時間空間

見てるものは 今ここ なのに ずっとみているのは 過去に植えた記憶 それでもいいのではない? 全ての記憶を 表には見えないように抱えて生まれてきた 今できること 感じること 優しさの全ての源が、 じつは過去からきていたなんて 生まれたときは 忘れてしま…

ボイジャータロット クリスタルの6 confusion 混乱

今日は雨が降っていて 写真の画面が暗いね。 混乱って雪崩 あらゆるものがそこにあって 何が生まれるか おきるか わからない状態 心は息苦しくても 宝の山だから そこに留まり、周りを落ち着いて眺めて。 自分の呼吸は確保しながら。 混乱を避ける人生を送っ…

ボイジャータロット クリスタルの7 dullness 無気力

動きたくない動くのが好きじゃない私は私のまま動かないでいたい…あのね無理して動かなくていいんだ 勝手に景色は変わるから動きたくない自分をそのまま見てたら勝手に周りが動いてくれるいつでも大事なのは自分だけ。動くのが怖いならじっとしていていい。…

ボイジャータロット カップの7 fear 怖さ

私は私の強さを本当は知っていた だれより頑固で 揺るがない それが誰かを傷つけると知っていた 固く覆って 人を、傷つけないように していたら いつのまにか 本当の自分を出すのが怖くてたまらない 敏感な触覚を、使って 様子を伺っている 怖くていいよ 怖…

ご感想の一部をご紹介します。

他にもあるけど もうよくわからないから かいつまんだ。 何より 信じられないくらい 長いご感想を沢山の方が書いてくださったことに 驚愕した。。 つい最近も ブログを書いてくださった方が 2人も。。 https://note.com/sobaso/n/n37c229325df8 https://note…

ボイジャータロット クリスタルの10 delusion 幻想

ららぽーとのマクドナルドから書いてます。 娘まち。 チキンを食べました。 野菜が好きだから? 気付くとついビーガンになってしまうので 時々お肉を意識して食べます。 本当は焼肉にしようと思ったけど 7組も並んでたのでやめました。 マクドナルドは、カリ…

アロマボイジャー体験会

愛鷹ローカルマーケットのみなさんと。 普段話さないことや 知らなかった姿に気づき 絆が深まりました。 ありがとうございます。 *・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・* そしてドテラ版体験会 ドテラの様々なアイテムも 色々体験〜 癒された〜!! アロマ✖️タロッ…

🦋宇宙と繋がるアロマボイジャータロットWS\ドテラver.

宇宙と繋がるアロマボイジャータロットWS⭐️ 誰でも出来る心理学者の考えたタロットアロマの相乗効果で癒しスピードup自分の魅力を再発見 ボイジャータロットは"決まりがないのが決まり"自由にカードで遊びながら潜在意識にアクセスしちゃう! 感情ケアとyoga…

アロマボイジャーセラピスト認定講座

instagram @tarot.kiacard に変わりました。 (以前は@kiacard) 2022 年 6/3に、開催します。 場所は静岡県沼津市 cafe/dayさんにて 10:00-14:00 お申し込み お問い合わせは kiacake.dessert@gmail.com ★ ●アロマボイジャーセラピスト養成講座のお代金 ¥19800…

タロットで出てくるもう1人の自分

いつからか わかりませんが、 タロットに触りはじめて もう1人の自分が 私はでてきます。 普段の私には思いつかないような表現や 言葉がでてきて、伝えている。。。 先日 一枚引きチャレンジを させていただいたとき お一人はラーメン屋の若いお兄さん。 ひ…