kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご感想の色々、ありがとうございます。

"殻を破って前進するときが来たんだ" "実現にむけて進めて" "私という核を思い出させてくれるカード" "カードから目が離せなくなる" "だいぶスッキリしました" *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 変わりゆく、この春に。 私自身もいらっしゃる皆様から 沢…

セルフでできる感情解放

こんにちは。 新しい'あなた'をみつけるタロットのkiaです。 今感じる心のうごき。 なんだかモヤモヤ、、 イライラする、、 それらは その昔、記憶の彼方においてきた じつは子供の頃からの癖、悲しみや寂しさが種だったりします。 信じられますか? そんな…

世の中のお母さんへ〜

子供が作った工作、捨てられない問題! うちにもあります… ホコリをかぶっているのに… なんだか傷つけてしまいそうで 捨てられない… 今日来てくださったよしこさんも そんなママの一人でした。 今日の行動の約束は なんとそれらを捨ててみること! ふふふ 私…

アロマボイジャーセラピスト養成講座、フォローアップ②

こんにちは。 タロットファインディングコーチ kiaです。 アロマボイジャーセラピスト養成講座の 2回目のフォローアップでした。 みんなでセッションをし合ったり^^ 理解を深める問いかけをしていったり が何よりたのしくて 開催させていただきました。 ボ…

ロゴを変更します。のお知らせ

一緒に話そ 新しい"あなた"をみつけるタロットkiacardです。 少しまえからロゴを変えたくていくつか考えてたのですがしばらくこれでいきたいと思います。 宇宙、地球惑星みたいな丸と細胞分裂で生まれる、みたいなまるまるで新しいあなたをみつける、の言葉…