kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイジャータロット カップの4 anger 怒り

'幸せのコップ'の大きさは子供の頃に決まってしまうかもしれない。小さな愛しか感じられていないと、小さくても満タンになるような、小さなコップが作られてしまう。キャパを超えそうな愛が来た時、拒絶反応が起きるならきっとこれが原因— kiacard*7777or1…

願望実現のコツ、カードをつかいながら。

最近、いつも考えているのはあれ?これってやりたくてやってるのか仕方なくやってるのか楽しんでるのか楽しんでないのか?ってことをそれこそ一瞬一瞬で答え合わせするような感覚で自分を大切にしてあげる。どんな自分になりたい???どんな自分が好き? 私…

ボイジャータロット クリスタルの5 negativity 否定

418/7777or10000。 黒板バージョン黒台紙は、のこりあと3枚になりました。100枚しかない黒は貴重です。次はパステルグリーンになります。道のりやっぱり長いなぁ🌈いつもありがとう😊 pic.twitter.com/CkfCGyU9pX— kiacard*7777or1万人チャレンジ (@kiacard) 20…

ボイジャータロット クリスタルの9 narrowness 狭さ

小さなころこの世界が家族しかなくて守ってくれるものも家族しかないと思っていたそれって本当に守られてたと言えるのかな?もしかしたらただ縛られてたのかな?こんな自分じゃダメだーの'こんな'の部分に入る言葉はなんでもよくて小さなころは痩せすぎな自…