kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タロットカードでやりたいこと、していること

タロットカードでやりたいこと、していること' 私が出会ったボイジャータロットカードは 心理学者の考えたタロットで 潜在意識を見せてくれる絵柄が コラージュで描かれています。 不思議なのは、この絵柄をみて、タロットカードを初めて見る男性などでも、…

アロマボイジャー体験会

みんなでアロマボイジャー体験! ヤンジェビティ社のハイクオリティなブレンドオイル。 今日は アロマボイジャー体験会をおこないました。 はじめてボイジャータロットに触ってみてくださった方もいらっしゃいましたが なんと 早速カードを購入もしてくださ…

一万人チャレンジで見せていただける世界

一万人チャレンジをはじめて、今日は 740人をカウントしました。 タロットカードに興味の無い方にも 出会えた方に引いていただくように (なるべく) していますが 当たり前ですが その方のある内面の、ほんの一部分を 垣間見させていただくこともあり (意外な…

2019 ホールセルフマンダラセッション

ご感想はこちらのボードに 書いていただきました。 私の個人Facebookの投稿より↓ 'タロットカードでやりたいこと、していること' 私が出会ったボイジャータロットカードは 心理学者の考えたタロットで 潜在意識を見せてくれる絵柄が コラージュで描かれてい…