kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

2020-01-01から1年間の記事一覧

ボイジャータロット クリスタルの6 confusion 混乱

混乱していると思っている、自覚はある。 そんな今の状態です。 ちなみに昨日は"平常心"のカードをひいたので この何日かは心がざわざわしているのです。 カードは何と言っているのか… 。 。 比較対象を周りに置いていることで 雑音が凄い。 しかも近くにお…

ボイジャータロット 3番 女帝 empress

久しぶりのタロット一枚引き投稿です。 私はここにきてわかりました。 "他人と比べない能力"が どれほど大切かということに… もともと私は我が道を行くタイプではあり それは、、私を知る人なら あーあの人そうだよね…と (皮肉と褒め言葉両方の意味を持って)…

ボイジャータロットを作った人って?

https://james-wanless.jp/profile/ ジェームズワンレスさんです。 上記のリンクから引用 ↓ ジェームズ・ワンレス ビジネス プロフィールコンサルタント、革新的思想家、起業家/企業家育成トレーナー 基調演説家、チームビルダー、エナジャイザー豊富な経験…

ボイジャータロット カップの9 fulfillment 達成

次は あなたが主役の番だよ。 ときに パーティーの賑やかな声を 隣の部屋から聞いているとき あなたは そこに自分がいないことを 当たり前と思っていたかもしれない だけど 本当は 羨ましくて 胸がキュッと捕まれて それでも 自分のやるべきことだけを見つめ…

チームビルディングの効果について

タロットでできる様々なことの一つです。 心理学者の考えたボイジャータロット で 可能になるチームビルディング 退職理由の2位に 人間関係がきていることをご存知ですか? ≪「仕事を辞めたい!」と思った理由ランキング≫ 1位:給与や福利厚生が良くない 2位…

タロットと言うツールの面白さ

みなさんこんにちは。 あなたをみつけるタロット kiaです。 じつは最近、ずっとあたためていた企画を 最近やることができました。 それは、、 最強の チームビルディング!! 一般社団法人 Mさんへ 以前からずーっと暖めていた やりたいことの一つ。 人間関…

セッションをありがとう。タロットカードのススメ

みなさま お久しぶりでございます。 あなたの、あなた自身との対話時間を、 サポート させていただいております kiaです。 自分を理解できれば、、 自分がどんな人かわかれば、、 つまり自分が確立できたら。 他者が分かる、というこのカラクリ。 全て自分か…

自分と対話するということ。

たまたま、最近撮った写真と 子供のころの写真が、なんだか似てる。 それはそうだ、同じひとだもの… 心と脳、心理的要素のつながり。 それらを学びだした時、避けて通れないのが 自分の育った環境、そしてそれによって作られる思い込みの数々… いつも気づき…

自分の感情を見つけるのに、タロットは便利!

続き つらかったことは思い出してたのしいものではないため人は様々に味付けしていきます。 例えば そのままの新生姜を辛くて食べられませんが、味噌をつけたり漬け物にしたり自分なりに味付けしますよね そんな感じであのときはあの時だったのだ仕方無かっ…

パティシエkiaと管理栄養士ますみんのタロットトーク

やりたいことが、ブレない人は仙人でもない限り、なかなか居ません。 日々人との関わりの中で生きるほど自分以外の人の考え方や、言葉に触れざるを得ないからです。自分以外の人の発するものは、意識しようがしまいが、波紋のように、影響を及ぼしあっていま…

オンラインで。皆様ありがとう。

Instagram、Facebookページから 募集させていただきました。 オンラインでおしゃべり。 沢山の皆様と お話しさせて頂くことができました。 (お写真撮り忘れてしまった方 御免なさいね。) 今、stay home している時間が… こんなにも実りあるものになるとは と…

ボイジャータロット クリスタルの10 delusion 幻想

何年ぶりかな、、ってぐらい 一枚引きのカードをこちらに書いていなかったんです。 Instagramに投稿をメインにと思ったり @kiacard とくにinstagramは. 読んでくださる方がいるという前提で書くわけで こちらのはてなブログに関しては 私…読まれているという…

オススメのアプリ-ボイジャータロット

..1日1回、自分自身にご褒美を与えるために 、、、たまには自分へのご褒美、なんて。遠慮はいりません。毎日でも。毎瞬でも。自分で自分を喜ばせることは、ただ気にかけて、意識してあげるだけでも良いんですよ。.きっとね... 私kiaは、(特別なことがない限…

ご感想の色々、ありがとうございます。

"殻を破って前進するときが来たんだ" "実現にむけて進めて" "私という核を思い出させてくれるカード" "カードから目が離せなくなる" "だいぶスッキリしました" *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 変わりゆく、この春に。 私自身もいらっしゃる皆様から 沢…

セルフでできる感情解放

こんにちは。 新しい'あなた'をみつけるタロットのkiaです。 今感じる心のうごき。 なんだかモヤモヤ、、 イライラする、、 それらは その昔、記憶の彼方においてきた じつは子供の頃からの癖、悲しみや寂しさが種だったりします。 信じられますか? そんな…

世の中のお母さんへ〜

子供が作った工作、捨てられない問題! うちにもあります… ホコリをかぶっているのに… なんだか傷つけてしまいそうで 捨てられない… 今日来てくださったよしこさんも そんなママの一人でした。 今日の行動の約束は なんとそれらを捨ててみること! ふふふ 私…

アロマボイジャーセラピスト養成講座、フォローアップ②

こんにちは。 タロットファインディングコーチ kiaです。 アロマボイジャーセラピスト養成講座の 2回目のフォローアップでした。 みんなでセッションをし合ったり^^ 理解を深める問いかけをしていったり が何よりたのしくて 開催させていただきました。 ボ…

ロゴを変更します。のお知らせ

一緒に話そ 新しい"あなた"をみつけるタロットkiacardです。 少しまえからロゴを変えたくていくつか考えてたのですがしばらくこれでいきたいと思います。 宇宙、地球惑星みたいな丸と細胞分裂で生まれる、みたいなまるまるで新しいあなたをみつける、の言葉…

ラダーオブサクセスのモニターさん募集中

詳細はこちら。 https://www.instagram.com/p/B9DhKrsB1P-/?igshid=1iy34hic0b7aj ラダーオブサクセスのモニターさんを募集します ビジネスでの成功をもたらすリーディング、ボイジャーカードが示す成功法則に基づいています。 これはビジネスタロットコーチ…

アロマボイジャーセラピスト養成講座@沼津

アロマボイジャーセラピスト養成講座 ボイジャータロットジャパンの三好えみさんを 沼津にお招きしました。 えみぃさんと出会ったのは 私がボイジャータロットと出会ってすぐ 7年ほど前のこと ボイジャータロットのHPを何げなく見て 'リリースボディワーク'…