kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイジャータロット ワンドの1 Illumination 輝き

また…イルミネーション…この1週間、”イルミネーション”と”淀み”交互に引いてる気がします。イルミネーションを引いて1日、カードのことを脇におきながら生活していたら洗い物をしていた瞬間、フッと気づいた。あ。私、、不幸が欲しくてもらってたんだ……ƪ(˘⌣˘…

ボイジャータロット カップの8 Stagnation 淀み

3日前にひいたのとおんなじ”淀み”いま…練習中○見て見ないふりをすること(自分の内面をね)○始めに感じた、あれ?の気持ちをその場ですぐに伝えること私はこれをして来なかったおかげで大変な目にあった。自分の気持ちにウソをつくのがどれだけ、自分に、人…

ボイジャータロット ワンドの子供 Seeker 探す子供

”子供”つづき。今日の朝にも”感じる子供”をひいた。。。。まるはだか、にされるかのごとく私の中では内面を包み隠さずこのブログに書いている気持ちだけれどきっと1%も、伝わらない人には伝わらないんだろう。伝えようとしない表現なんてそんなものなのかも……

ボイジャータロット カップの子供 Feeler 感じる子供

嫌なら嫌と言ったって…大丈夫なんだよ。感じるままに生きていたころ私にもあるヨチヨチ歩きのそのとき動くもの目にとまるもの何もかも新鮮で手にとってみたかった今私はその世界にいないわけじゃないおんなじ世界にいる。。。一昨日行ったワークでやり今5年…

ボイジャータロット ワンドの1 Illumination 輝き

いつでもまず輝こうとしてね。。。この5年で今までの人生において初めて”キラキラしてる”と言う形容詞を言われることが突然増えた最初は心のそこから驚いてそんなふうに言う人がありえない!とか思いました。自分ではなんでなのか?わからないけれど変えたの…

ボイジャータロット カップの8 Stagnation 淀み

お久しぶりなカード自分的には少し意外です。楽しいことで。淀みを無理やり押し出そうとするような日々でも.まだまだ溜めてるね。って…カードには見透かされちゃうね一言目が…つい出ないときがあってあれ?おかしい!って思った瞬間に一瞬、飲み込む感情や…

ボイジャータロット ワンドの3 compassion 思いやり

思いやりのカード…この一カ月で3回は引いたなぁ多分最近のテーマなんだね…一昨日ねガネーシャという象の神様の置き物を、買ったの。私の中で、象って少し特別な思い入れがあって(クリスマスプレゼントに別々の人から別々のときに、何故か”シルバーとゴール…

ボイジャータロット 19番 Sun 太陽

明るい方をさまっすぐみてね明るくて温かい場所沢山のお金が集まってるところ恋人と海辺のお散歩してるところ当たり前のようにそこにあるから大丈夫ひまわりは太陽をみてる太陽だけみてるそれが自分の栄養だから植物は…わざわざ暗い方にいかない。。なんで?…

ボイジャータロット ワールドの8 change 変化

これを、ひいたとき嬉しかった。あぁ。1mmずつでも前に進めてるんだなって私の中ではこのカードって”焦んなくてok”な意味のカード季節も虫の擬態も移り変わりにはい、ここから春〜!みたいな区切りはどこにもない。立春?いいえ、身体や心が、春だって思える…

ボイジャータロット カップの5 Dissappointment 失望

最近夜中に。だいたい一度起きてしまうのだけど…そこからが眠れなくなってしまっていろいろよくないことを考えてしまって。例えば、私が死んだら全部うまくいくのではないか。。とか昼前は結構忘れられる現実なのに夜って不思議だねいつもボイジャータロット…

ボイジャータロット ワンドの2 Purity 純粋

私にとってはそれは違うということがある歩く速さがみな違うように一番大事なほんとの自分の歩く速さそれは周りの状況は遮断してもしかしたら少し暗がりをろうそくの灯りで足下を照らして歩くくらいのそんな速さかもね。。周りの歩幅に合わせなさいと言われ…

ボイジャータロット 14番 Art 芸術

最近 塗り絵をよくするようになったのはこのカードをよく引くからなんです。また、引きましたね。昨日お友達に見てもらったカードの写真を貼付します。↓私って本当に昔は全て思いと反対の行動をしていた。気を引きたかったのですね。家族といたいのにいない…

5枚引き (5,6)続編

本気で気分が乗らないので…何もやる気のない日々まさにサポート のカード無気力…とはいえ前に進みたくて?動く動く、、私今日は隣の県まで車を買いにいきました。そのまま住民票もとりにいき気になったマンション物件も一人でグングン見にいく。という1日悲…

fulfillment 達成 ボイジャータロットカード

これ以上に何を求める、、?私は欲張り抱えきれないほどの愛がほしい手に余るほどに溢れていくもの……でも何にもある気がしないんだもの!!私が、ほしいものはこれじゃないあれでもないでもあるよ?ってカードは言ってくるそこに差し出された美味しい飲み物…