kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

surfer ボイジャータロット

変化の波…

f:id:kiaca:20170129221216j:plain

おととい久々に5枚引きしました。

最後のご褒美カードが

surfer



昨日、その行動の約束したことを実行したけど

やっぱりそんな自分が好きになれなくて

モヤモヤしていて…

一枚引きしたら また

surfer

※もちろんきちんとシャッフルしてる。


でも、2回続けて引くことは

よくあるから

まあそんなに驚かなかった。



今日もずっとおんなじ事だけど

考えると悲しくなることが色々あり

なかば投げやりになりながら

シャッフルして

もう!どうしたらいいの!

と一枚ポンと投げるように引いた一枚が、、

これ。

surfer


3日連続だよ!!!

笑!!

ていうか…

泣いた。

笑!!!


私は自分が大きな変化するときに

このカードを引くのね。。

初めて受けた

リリースボディーワークの後に

ひいた一枚がこれだった。。



あ、ちなみに

今の最近の思考状態は

こんな私、変われない…とか

ずっと後ろむきだけどね。笑

夜中に泣いたりするし

今日もずっと楽しめない。

何やってもつまんない。

ご飯も美味しくない。

イライラして。

今日のママ、元気なくてゴメン。と子どもに言ったら

ママが元気なくて悲しかった…と

消えそうな声で言ってきた。。。

かわいそうに。。。


そのぐらい

力が出なかった。



ーではカードをきちんと見てみます。


ゴウゴウと音をたてて

波がせまってくる。

怖い。とにかく近づきたくなんかない!!!


あれ…

でも、知ってるみたい。波に乗ったときの

気持ち良さ…


実は気分は

そんな気持ち良さをすでに

感じてるんじゃない??


見てるだけじゃあ

乗れないょ。

波には。




ーじゃあどうしろと?


もう、乗ってるよ。。

今、乗れてるよ。。

気づいてないかもしれないけど



ーあー

この落ち着かなさは

その落ち着かなさなのね。



まさかの

じつは今波乗り中らしい。笑