kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット ワンドの子供 Seeker 探す子供

f:id:kiaca:20170420212356j:plain


”子供”つづき。

今日の朝にも”感じる子供”をひいた。





まるはだか、にされるかのごとく

私の中では

内面を包み隠さず

このブログに書いている気持ちだけれど

きっと

1%も、伝わらない人には

伝わらないんだろう。


伝えようとしない

表現なんてそんなものなのかも…


私自身、あとから読んだって

理解するのに

ワンテンポ遅れて

頭の中に入ってくるのだから。


と、、

今までのブログを読み返して

思いましたが

相変わらずこの

思ったままを

頭で咀嚼せずに、

そのまま記すスタイルは

変えずにいこうと思います。





カードに戻りますね。


探すのは、外じゃない

自分の、中だけ見て。


山にこもってもいい

キョロキョロする必要も、

全くない


目を閉じると何が聴こえる?

何を聞きたい?


ほんとになんだか

辛くて悲しくてどうしていいか

わからないときほど

動物が癒してくれたりして…


動物は…

悟ってる


動物って…

人からどう見られるか

どう思われるか

そんな評価が無意味だと知ってる


淡々と

している




探す子供


私にもそんな子供時代、あったのかな。


ここは

1人

たった1人で

無人島、ジャングルで暮らしてる


そんな思いで日々暮らしたら

どんな価値観になるんだろう。


明日は

それを試してみよう。