kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット カップの4 anger 怒り

f:id:kiaca:20170713083123j:plain 



何だろ…


怒りなんて

多分今感じてないのに。





ウソ。

イライラしてる。

自分に対してイライラしてるでしょ


動かないことに

イライラしてるでしょ



うん…

そうだけど…



カテゴライズが嫌いだなんていいながら


自分が自分を

カテゴライズしているゆえに

動けない

動かない



じゃあ

どうしたらいい??



表向きは

今とおんなじでもいい。


私の、表現はきっと違ってくるだろう。


そこに。

思いを、込めて…


ひとつひとつの出来事に

私が意図する思いをのせる


フェイクでいいんだ

お菓子は


だから

いいんだ



私の意図する思いは…


喜ぶこと

繋がること

愛すること

幸せを感じる心をもつこと

自己表現と自分軸のある

お菓子づくりを




フェイクに

お菓子を選んだ自分は

すごいと思える



怒り

のカードを引いたのに


こんなにいろいろ気づけて

泣けるなんてヘンなの




っていうのは


もう

出たくてたまらない

私の感情があるのね


めっちゃイライラする!!!

っていう


やってもやっても足りない!!!


なんのために

ここまで頑張ってきた?

還元しないでどうする??




スイッチ、入りました。笑