kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット 2枚引き 行くor行かない

f:id:kiaca:20170816190154j:plain


行く→ カップの9 fulfillment

行かない→         恋人  lovers



おんなじ行くor行かないテーマで

じつは

おとといも、引いている

その時も

行く→ カップの9 fulfillment

行かない→           女帝



すごいな…

同じカード引くって…

まぁ

同じイメージを持ってひいたら

同じの引くよね。

って感じだけど…



2回とも

行かなくてもいいな。

と思える感じだからこそ

引いているのだけど。



悪くないカードだし。

”乾杯”

しに行こうかな。



満たされた気持ちになるために